あまめも

毎日何かしら”めも”してる?あますたのメモ帳!

4月末に茨城に行く機会があり、ついでに以前教えて頂いた市場に魚を食べに行って来ました。教えて頂いてから約2年。やっと行けました。忘れてた訳ではありませんよ〜(この場で言い訳?釈明??させていただきます)。

5月初めのGWは仕事。とはいえ、GW前に休みがあったので、フラッとネモフィラを観に茨城まで行って来ました。

限定品には目がない自分。スーパー等で目にすると取り敢えず購入。一度は試して見たくなるのは、きっと自分だけでは無いはず! 今回は、職場のパートさんから頂いた『亀田の柿の種 花椒(ホアジョー)香る 旨辛ラー油味』を早速、食べてみました。

最近はあまりスーパーに行くことの無くなった自分。久しぶりにスナックが食べたくなったので、フラッと近くのスーパーへ。そこで見つけたのが『ハッピーターン 和風バーベキュー味』。味を確認する前に”期間限定”の文字を見た瞬間、カゴの中に入れてました。

やっと落ち着き「久しぶりにブログ書こうかな?」って気分になったので、本当に久しぶりの投稿です。

さらに記事を表示する

Twitter

ページ上部へ戻る