あまめも

カテゴリー:あぷり

久しぶりにゲームを進められてプレイ。最初は「途中であきるんだろうなぁ〜」と思いながらのダウンロード。実際に遊んでみるとあまりに面白くてどハマり!! 電池がすぐになくなって困りますw

先日、店にiPhoneを忘れて帰宅。「今から取りに行くのもな〜」ってのが正直な気持ち。とはいえ、もし万が一”帰り道”で落としてたら”もっとめんどくさい”ってのも・・・。そんな時に思い出しました。iCloudには『iPhoneを探す』機能があったことを! せっかく登録しているので、善は急げと落とした場所を検索。

遊び心にあふれるキーボード「Simeji」文字を入力しながらアニメーションを探すのも楽しみの一つです。

昨日「ポケモンGO」が日本でもリリースされた様子。流行ってると聞いたので自分も昔を思い出してアプリをダウンロードしてみました。本当に懐かしいw

高速をたまに使いますが「そういえば幾らだっけ?」ってなることが多いので、検索方法をメモしておこうかな?って感じの今回です。

さらに記事を表示する

こんなメモもありますよ?

Twitter

ページ上部へ戻る