あまめも

カテゴリー:食物

久しぶりにコンビニにふらっと訪問。特に何を買う訳ではなく、まさに”なんとなく”寄ったので店内をフラフラ。特にめぼしい物も見つけられず、「せっかく来たし、スナックでも買って帰ろう」と思った時に見つけました。『ブルボン きこりの切株』。「あれ?新しい??」と思い試しに買ってみました。

限定品には目がない自分。スーパー等で目にすると取り敢えず購入。一度は試して見たくなるのは、きっと自分だけでは無いはず! 今回は、職場のパートさんから頂いた『亀田の柿の種 花椒(ホアジョー)香る 旨辛ラー油味』を早速、食べてみました。

最近はあまりスーパーに行くことの無くなった自分。久しぶりにスナックが食べたくなったので、フラッと近くのスーパーへ。そこで見つけたのが『ハッピーターン 和風バーベキュー味』。味を確認する前に”期間限定”の文字を見た瞬間、カゴの中に入れてました。

パクチーが流行っているとは知ってましたが、ついにこんな物にも?!『パクチー&レモネード』ついに飲み物にまで進出しましたか・・・・。

最近、”おかし”にハマってます。いろいろ食べてるんですが、久しぶりにポテチが食べたくなったので探していたら見つけました。『堅あげポテト はちみつバター味』!「なにこれ美味しそう!」と、早速購入です。

さらに記事を表示する

こんなメモもありますよ?

Twitter

ページ上部へ戻る