あまめも

カテゴリー:がじぇっと

先日、所用で群馬県にバイクで訪問。体調が悪く「どうしようかな・・・」と思うもキャンセルできない用事だった為、気合いでなんとか走破。帰りに咳が止まらなくなったので、高速のSAでマスクを購入。そこで見つけた『フリスクマスク』が衝撃だったのでメモ。

使えば良さが良く分かる。龍泉刃物のステーキナイフ。想像以上の切れ味に驚きます。

ついに我が家にも来ました!”Nintendo Switch”。昔良くやった、マリオカートがど〜しても久しぶりにやりたくなったので、購入。映像も綺麗ですが、くねくねしたコースで、壁を走ったりするので、慣れるまでしばらくかかりそうです。

初期不慮のため、買ってから一度も使ってない”インカム”。修理にだしてから1週間で無事復帰。使う機会がありませんでしたが「せっかく治ったし茨城にタンデムツーでもしようか?」って流れで、初使用。その時に思ったことを今後の為にメモ。

先日見事に折れたクラッチレバー。心も見事に折れて沈んでましたが、無事復活! ついでとばかりにカスタムしたら、思いのほか良い値段。それはそれでショックですが、直って気分が良いのでよしとしようw

さらに記事を表示する

こんなメモもありますよ?

Twitter

ページ上部へ戻る