あまめも

カテゴリー:がじぇっと

今年はいろんな場所にツーリングに行きたいと思い。どうせなら「ツーリング中も会話を楽しもう!」と先日4日に取り付けたバイク用のインターカム(以降、インカム)。充電もバッチリ、いざ出発!! と思いスイッチを入れるも「・・・」と、うんともすんとも言わないインカム。え??と思いながらも走ることしばし・・・テンションだだ下がりです。

久しぶりの電車移動。頑張れば乗れた電車に飛び乗る気分ではなかったので、のんびり移動。ゆったり電車を待とうとトコトコ歩くと「あれ?こんなベンチあったっけ??」と思ったので近づくと・・・。

一度知ったらもう戻れない!”グリップヒーター”はこの時期の必需品です。

バイクに乗ってヘルメットを取ると髪型がペタッとなる。バイク乗りの悩みの一つですよね?でもこれでその悩みも解決です。使うまでは本当に効果があるか心配でしたが、一度使ったら手放せません。

欲しくなって即入手!内容を確認すると思わずどういうこと?!と突っ込みたくなるカレンダー・・・是非手にいれて確認して欲しい。

さらに記事を表示する

こんなメモもありますよ?

Twitter

ページ上部へ戻る