あまめも

カテゴリー:場所

以前、茨城県にあるアメリカンなお店「Cafe Route66 Roy’s Cafe」に行った時に知った『バイク神社』。ず〜っと気になってはいましたが、なかなか行けず。今回やっと時間を作ることができたので初訪問。ついでとばかりに初御朱印も貰って来ました。

5月中場にさいたま新都心で開催されたビール祭り。木曜日から開催とのことで、たまたま休みだったので、行ってきました。

5月初めのGWは仕事。とはいえ、GW前に休みがあったので、フラッとネモフィラを観に茨城まで行って来ました。

久しぶりに行ってみようかな?って感じにバイクでトコトコ向かい始めた『道の駅 あしがくぼ』。何にも変わってないので懐かしさすら感じます。

限られた休みを無駄なく過ごしたいと思う今日この頃。「これは早めに予定を立てて効率よく行動しないと無理だな」との判断のもと。「とりあえずまとめとこう」って感じのメモです。

さらに記事を表示する

こんなメモもありますよ?

Twitter

ページ上部へ戻る