あまめも

カテゴリー:徒然

友人宅に遊びに行き、なんとなく取り出して読み始めた漫画『ダンジョン飯』。個人的に今年一番面白い漫画。一気に読み進めてしまいました。

最近の猛暑に気分もげっそり。外に行く気力を無くしている時に突然の雨。もう・・・、ねぇ? 気分もどんより。正直、出かける気力がなくなってもしょうがないですよね?

雨の中レインコートを着てのバイク運転。久しぶりにレインコートを着たんですが、なんだか雨が冷たい?? 以前もこんなことあったな〜と嫌〜な予感。そしてまさかの・・・。

今月はバイクの車検。早めに連絡して、代車も発注済み。書類も一式揃えて準備万端。手続きもサッと済ませて家に帰宅。そこまではよかったんですが・・・。

やっと落ち着き「久しぶりにブログ書こうかな?」って気分になったので、本当に久しぶりの投稿です。

さらに記事を表示する

こんなメモもありますよ?

Twitter

ページ上部へ戻る