あまめも

カテゴリー:徒然

雨の中レインコートを着てのバイク運転。久しぶりにレインコートを着たんですが、なんだか雨が冷たい?? 以前もこんなことあったな〜と嫌〜な予感。そしてまさかの・・・。

今月はバイクの車検。早めに連絡して、代車も発注済み。書類も一式揃えて準備万端。手続きもサッと済ませて家に帰宅。そこまではよかったんですが・・・。

やっと落ち着き「久しぶりにブログ書こうかな?」って気分になったので、本当に久しぶりの投稿です。

4月も半ばを過ぎ、新生活にも慣れましたか? 職場が変わった方、学校の新学期が始まった方、いろんな方が居るかと思います。新生活が始まり、そろそろ疲れが出始める方も多いのではないでしょうか?そんなときは美味しいもの食べて元気出しましょう!

今更ですが、映画『Sing(シング)』を観てきました。題名にある通り、最初から最後まで歌に魅了される良い映画。個人的に大好きです。

さらに記事を表示する

こんなメモもありますよ?

Twitter

ページ上部へ戻る