あまめも

アーカイブ:2015年 11月

こんにちは、あますた(@amaguristar)です。最近本を読む時間を結構大切にしています。なぜって?よく言うじゃないですか“読書の秋”って!(ただそれだけなんですけどねw)物事に流される事の多い自分、、、理由なんてそ…

ドロップシッピングなるものを遅ればせながらやってみていますが、イマイチ使い方が良くわかってません。誰か助けてください!って感じの今回?です。

なんだかんだ言って今年もあと1ヶ月。早いものです。今年は停滞の年になったので残りわずかではありますが自分に喝を入れようと今回です。人生は一度きり。悔いのないように自分自身を鍛えなおす第一歩。

何かにつけても集中力が持続しなくなり始めました。歳なんて言ってられないので、この場を借りて宣言。 「停滞は罪」をモットーに頑張ろうって感じの今回です。

通勤途中にあるカフェ「NEST cafe(ネストカフェ)」が気になっていたので行ってみた。

こんなメモもありますよ?

Twitter

ページ上部へ戻る