閉じる
閉じる

あまめも

アーカイブ:2017年 4月

初期不慮のため、買ってから一度も使ってない”インカム”。修理にだしてから1週間で無事復帰。使う機会がありませんでしたが「せっかく治ったし茨城にタンデムツーでもしようか?」って流れで、初使用。その時に思ったことを今後の為にメモ。

先日食べに行った居酒屋さん「たくぞうの家」。その隣にあったラーメン屋さん『たくぞうのラーメン』が気になったので、早速訪問。名前から分かるように明らかに系列店。夜遅くまで営業してくれてるので、仕事終わりが遅い自分としては助かります。

先日久しぶりに赤羽を訪問。久しぶりに歩くとお店が変わっているところもあり、びっくり。あちこち歩いているとお腹が空くのは必然。「そうだ!お肉食べよう!!」と、何度か訪れたステーキ屋さんに向かう途中で『STEAK COWBOY』を発見。初めてですが、入ってみました。

教えて貰ってからは、一人でしか行ったことの無いお店『キッチンニューほしの』。大宮市場内にあるお店。今回はプチタンデムツーがてら、フラッと訪問。夜の訪問は初めてですが、昼と変わらず忙しそう。相変わらず流行ってますね〜。

自分が会社時代に連れて行って貰ったお店『柳明館』。先日、久しぶりに訪問。全く変わらない見た目。唯一変わって居そうなのは漫画の数。久しぶりの訪問で、のんびり過ごして来ました。

さらに記事を表示する

こんなメモもありますよ?

  1. デジタル収穫祭オブジェ

Twitter

ページ上部へ戻る