あまめも

アーカイブ:2017年 8月

自分が子供の時からあるスナック菓子『じゃがりこ』。定番の味で、アレンジ料理なんかも一時期流行るほどの人気(ポテトサラダ・コロッケ等)。そんな”じゃがりこ”に期間限定の『枝豆しおバター』が登場! 早速食べてみました。

友人宅に遊びに行き、なんとなく取り出して読み始めた漫画『ダンジョン飯』。個人的に今年一番面白い漫画。一気に読み進めてしまいました。

久しぶりに友人と「飯を食べよう!」ってことになり場所を検討。食べたあとは友人宅でのんびり過ごしたいと思っていたので、近くの『ドムドムハンバーガー』でテイクアウト。友人宅でゆっくり食べました。

下道でのんびりツーリング。今年2度目の”道の駅 あしがくぼ”です。

最近の猛暑に気分もげっそり。外に行く気力を無くしている時に突然の雨。もう・・・、ねぇ? 気分もどんより。正直、出かける気力がなくなってもしょうがないですよね?

さらに記事を表示する

こんなメモもありますよ?

Twitter

ページ上部へ戻る