閉じる
閉じる

あまめも

アーカイブ:2017年 9月

もうすぐ9月が終わるというこの時期に遅めの盆休みで3連休(9月25日(月)〜27日(水)の3日間)。月・火と実家に帰省。もちろん、しっかりと墓参り。なんだかんだタイミングを逃すと行けない時もあるので、行ける時には確実に行くように心がけてます。

先日、所用で群馬県にバイクで訪問。体調が悪く「どうしようかな・・・」と思うもキャンセルできない用事だった為、気合いでなんとか走破。帰りに咳が止まらなくなったので、高速のSAでマスクを購入。そこで見つけた『フリスクマスク』が衝撃だったのでメモ。

久しぶりにInstagramを始めようと思い、アプリを起動。ログインを求められるも、「あれ?」とパスワードを完全に忘れているというハプニング。なんとかログイン。久しぶりなので「せっかくだし投稿を全部決して新たにアップしていこう!!」と思うもインスタでの投稿の消し方が分からない。・・・サクッと調べてみました。

ムシっと暑い時には、シュワっと爽快な炭酸が欲しくなるもの。キンキンに冷えた炭酸が喉を通るときの爽快感はたまりませんよね? 個人的に最近ハマってる炭酸飲料は『SEVEN&i サイダー』。近くのセブンイレブンでなんとなく買ってハマりました。

先日の3連休を利用して、弟家族がお店に訪問。姪っ子・甥っ子にあって気分もほっこり。自分の子供ではないですが、やっぱり可愛いものです。

さらに記事を表示する

こんなメモもありますよ?

  1. amamemo-info-iphone

Twitter

ページ上部へ戻る