閉じる
閉じる

あまめも

ちょっと歩き疲れたので7月にオープンした『珈琲館 トーセイホテル ココネ 浅草蔵前店』を初訪問

珈琲館 トーセイホテル ココネ 浅草蔵前店

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

  • 「ここに珈琲館できるんだ」

自宅から職場への通り道に今月新たにオープンした珈琲館。先日の休みに初訪問。

 

珈琲館 トーセイホテルココネ 浅草蔵前店

今回自分が訪問したのは『トーセイホテルココネ 浅草蔵前店』。

この日は休みで蔵前駅から歩いて帰る道すがら、ちょうど良く店舗前でビラ配り。

  • 「せっかくだし寄っていこう」

とビラをもらいながら即店内へ。

自分が訪問した時は15時過ぎ。新しい店舗なので当然綺麗。良いですね綺麗な店舗。見てて気持ち良い。

ケーキセット
ケーキセット

ちょうど甘い物が食べたかったので「ケーキセット」を注文。コーヒーはブレンド。

コーヒーを飲んでホッと一息。ケーキもちょうど良い甘さで美味しく頂きました。

パソコンをカタカタしようかとも思いましたが、甘いものを食べて落ち着いたからか急に眠気が・・・。この日は大人しく帰って寝ることにしました。

ご馳走様です。朝7時からオープンしてるようなので、次回は朝ごはんを食べにこようと思います。

※実際にモーニングで訪問して来ました↓
>> 7月に蔵前に新しくできた珈琲館で初モーニング

店舗: 珈琲館 トーセイホテル ココネ 浅草蔵前店
住所: 〒111-0043 東京都台東区駒形2-3-3
電話: 03-5830-3544
営業時間: 7:00〜22:00
定休日: なし
サイト: 浅草蔵前店 公式ページへ

関連記事

  1. 箱根の温泉に行ったので、時代劇で有名な「箱根の関所」に行って来ま…

  2. 車を携帯?!カバンに入る車(WALKCAR)が来年発売されるよう…

  3. [甘]花園IC近くの『川の博物館(かわはく)』に行ってみた。

  4. いちごクリーム大福

    差し入れで頂いた鬼滅の刃コラボ「いちごクリーム大福」が安定の美味…

  5. SHARP(シャープ)が出した次世代電話?『RoBoHoN(ロボ…

  6. ラーメン大盛り

    浅草 雷門通り沿いにあるラーメン屋『鶏風』さんで仕事終わりにサッ…

こんなメモもありますよ♪

  1. info

Twitter

ページ上部へ戻る