閉じる
閉じる

あまめも

[甘]『プイングルス わさびマヨ』をたべてみた。

おはようございます!
『限定品』と言う言葉に滅法弱い あますた(@amaguristar)です。

出会ってしまった『プイングルス わさびマヨ』についてのお話です。

■出会ってしまった

どうしてもスナックが食べたくなったので、コンビニへ直行。

「さて、今日はどれにしようか?」と店内を見渡すと“ひときわ”目を引く商品。


『プイングルス わさびマヨ』

なぜ、目を引かれたか?
決まってます!

“期間限定”の文字があったから!

正直、この文字が無かったら買ってなかったです。“今しか無い”ので買いました。

“わさび”だね

家に帰って早速食べようと蓋を開ける。
ここで一つ最近学びました。

“食べる前に写真!”と。。。
なので一枚

見た目は普通のプイングルスですね。

「さて、味は?」
と、一口。

「…うん、わさび!」ってなりました。
そこまで辛い訳では無いですが、もう“わさび”です。

確かに美味しいですよ。

確かに意外に美味しかったですよ。

■まとめ

『プイングルス わさびマヨ』もう後一回位食べたいです。
その後は普通のプイングルスに戻ると思います。

やっぱり普通のが間違いなく美味しい。
“わさびマヨ”はハマる人は物凄くハマる味だと思いますので、1度試してみて下さい。

では、また次回。

Posted from iPhone.

関連記事

  1. [甘]kirin「希少珈琲」が気になったので飲んでみた。

  2. 刺激的?!「ハードマニア 刺激的わさび味」が思いのほか辛い!

  3. なんだこれ?ファミマで数量限定発売『妖怪ウォッチまん』を買ってみ…

  4. 福砂屋

    『カステラ本家 福砂屋』さんのカステラの気遣いに脱帽

  5. ガリガリ君リッチ『ピスタチオ味』

    ガリガリ君リッチ『ピスタチオ味』を食べてみた

  6. ど〜しても”焼きそば”を食べたくなったので浦和の『Aaron(ア…

こんなメモもありますよ♪

Twitter

ページ上部へ戻る