閉じる
閉じる

あまめも

夕飯で「海鮮丼がサッと食べたい!」となったので浅草の新仲見世にある「磯丸水産」訪問

磯丸水産

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

ある日の仕事終わり、

  • 「この前ランチで磯丸水産に久しぶりに行ったけど夜も定食食べれるのかな?」

ふとした疑問で訪問することに決定。

 

夜でも定食食べれました

夜にサッと食べて帰りたい時はこれまで決まったお店しか行けてなかった自分。先日久しぶりにランチで訪問(詳細は下記リンク参照)した際に丼ものがあることを知り

  • 「これ夜も食べれないかな?」

と思ったので訪問。

>> 浅草仲見世通りにある磯丸水産で久しぶりに居酒屋ランチ

正直夜は「定食系はやってないだろうな」と思ってたので定食が注文出来ると知り嬉しい誤算。

とは言えせっかく来たしちょっと飲もうとハイボールを注文。

乾杯♪
乾杯♪

お酒と共に登場したのは御通し。

御通し
御通し
御通しを焼いて食べるとのこと
御通しを焼いて食べるとのこと

こちらの御通しは自分で焼くスタイル。なんだかんだ夜に来たのは数年ぶりなので「自分で焼くんだ」とすっかり忘れてました。

鯛丼そばセット
鯛丼そばセット
鯛丼 拡大
鯛丼 拡大
サーモン親子丼そばセット
サーモン親子丼そばセット
サーモン親子丼 拡大
サーモン親子丼 拡大

お通しを焼きながら食べてる間に目的の定食を注文。自分は「鯛丼そばセット」、嫁さんは「サーモン親子丼そばセット」を選択。

このボリュームでリーズナブルなのでお得。お酒を飲んだ後の〆蕎麦もできて満足です。

ご馳走様でした。色々な丼ものがあったので、次回は違う丼ものを食べに来ます。

店舗: 磯丸水産 浅草新仲見世通り店
住所: 〒111-0032 東京都台東区浅草1丁目23−7 社本ビル
電話: 03-5806-5817
営業時間: 24時間営業
定休日: 無し
サイト: 磯丸水産 公式サイトへ

関連記事

  1. くまきち ver.レイン

    【Wazn(わずん)】雨にも負けず、雪にも負けず頑張るくまきち

  2. 鳴門鯛焼本舗の季節限定「さくら餡」が気になったので買ってみた

  3. エル・チャテオ・デル・プエンテ 看板

    このカトラリー面白い!神田川沿いにあるスペイン居酒屋「エル・チャ…

  4. 店舗看板

    サッとガッツリ食べて帰りたいそんな時は「とんかつ おりべ」を訪問…

  5. 木道天国

    浅草菊水通り沿いにある木道天国さんをサッと訪問

  6. 【山梨市】ほったらかし温泉という場所を教えて頂いたので早速調べて…

こんなメモもありますよ♪

  1. 文字関連
  2. 自販機

Twitter

ページ上部へ戻る