閉じる
閉じる

あまめも

秋葉のヨドバシカメラで韓国屋台料理を堪能

ポチャ 看板

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

先日ヨドバシカメラに用事があり久しぶりに秋葉原を訪問。目的のものを探す前にご飯を食べようと8階の飲食フロアへ。そこで見つけた韓国屋台料理「ポチャ」を初訪問。

 

今日はお肉フェアだったのか

ポチャ 外観
ポチャ 外観
分かりやすいサンプル
分かりやすいサンプル
お肉フェア
お肉フェア

エレベーターを降りて直ぐ目の前にあるお店。店内からは香ばしい香辛料の香りが漂い食欲をそそる。

立て看板には「お肉フェア!」の文字。ここに使用と即決。

ビール
ビール

ちょっと迷いましたが、用事も直ぐに終わりそうなのでビールを注文。この日は暑かったのでうまい!

しかも、半額キャンペーンをやってたようで190円と安いのも嬉しいところ。

日替わりランチ
日替わりランチ
冷麺
冷麺

お肉フェアの食べ放題も気になり迷ったのですが結局「日替わりランチ」を自分は選択。

日替わりメニュー
日替わりメニュー

火曜日の日替わりから「温玉野菜ビビンバ」+「スンドゥブ」を選択。

好みでコチュジャンを入れて辛さを調節可能なのはありがたい。辛いのは好きなのでちょっと多めに入れて大汗かきながら頂きました。

辛いものを食べると代謝が良くなるので健康になる気がします。

嫁さんは冷麺を選択。なんだかんだ冷麺が好きなので焼肉の締めも冷麺。キムチを入れてピリッと引き締めた冷麺も良いですね。

自分は冷麺をあまり食べないのでキムチを入れて食べると言うのを知りませんでした。勉強になる。

ご馳走様でした。なんだかんだ昼間だったのでお酒はあまり飲まず。次回は夜に来て堪能しようと思います。

店舗: 秋葉原ポチャ
住所: 〒101-0028 東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシAkiba8F
電話: 03-3525-4300
営業時間: 11:00〜23:00
定休日: なし
サイト: ポチャ ヨドバシカメラ公式サイトへ

関連記事

  1. take064-thumbnail

    【WaznFilm更新】表現は無限大!?共感を使った新感覚ゲーム…

  2. 麻婆豆腐

    嫁さんがニラ玉にハマったので蔵前にある中華「祥瑞坊(ショウスイボ…

  3. take048-routine-thumbnail

    【WaznFilm更新】浅草にある飲食店店主のある日の仕事風景

  4. [甘]目白でちょっとお茶したいときに寄るカフェ「アコリット」

  5. [甘]昔ながらの喫茶店「友路有(とぅもろー)」で知ったトルコの”…

  6. 差し入れで頂いた食パン

    え?何これ??ケーキだと思ったら食パン

こんなメモもありますよ♪

Twitter

ページ上部へ戻る