閉じる
閉じる

あまめも

初スシローで食べれなかったものを食べようと再び「スシロー 浅草吾妻橋店」訪問

スシロー外観

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

先日近くに「スシロー」があると知ったのと、初めて行ったので「色々食べてみたい!」と言う状態になり再び訪問。

 

このメニューは前回気づかなかった

先日初めて人生初のスシローデビュー。あまりの安さに驚いたものです(詳細は下記リンク参照)。

>> エリア限定メニューが個人的にありがたい「スシロー 浅草吾妻橋店」を初訪問

この日もピークの時間を外して訪問したのですんなり着席。

ハイボール
ハイボール

とりあえずハイボールで乾杯。いつものようにとりあえずサーモンを注文しようと思ったのですが気になるメニューを発見。

メニュー
メニュー
スモークサーモン ハラス食べ比べ(生・炙り)
スモークサーモン ハラス食べ比べ(生・炙り)

前回訪問時には気づかなかった上記メニュー。早速注文。今月の太鼓判と言うだけあり、準備万端だったのでしょうか?やたらと早く到着。

個人的には生の方が好み。炙る事により脂の存在感が出るのでそれはそれで美味しいのですが、食べ比べて初めて知りましたが自分はどちらかといえば生の脂感の方が好きみたいです。

どか盛りほたて
どか盛りほたて
こういか
こういか

前回食べて無いものを食べようと「こういか」と「どか盛りほたて」を注文。「どか盛りほたて」は一貫にほたて2枚といくらが乗った贅沢な一品。ほたてを楽しみたい方は嬉しいのでは無いでしょうか?

味噌汁のおわん
味噌汁のおわん
あおさと海苔の味噌汁
あおさと海苔の味噌汁

味噌汁を注文するとこぼれないようにしっかりと蓋が止められて登場。あおさと海苔の味噌汁。ホッと一息、温まります。良いダシが出てるので美味しい。

生ハムモッツァレラバジル
生ハムモッツァレラバジル
サーモンモッツァレラバジル
サーモンモッツァレラバジル
えび天にぎり
えび天にぎり

前回食べてハマったのか嫁さんはモッツァレラバジル系を注文。同じくエビにもハマってるようでえび天握りも追加。

えんがわ
えんがわ
漬けごま真鯛
漬けごま真鯛

自分も負けじとえんがわと漬けごま真鯛を追加。その後は適当に追加して色々と楽しみました。

気まぐれトリプルアイスパフェ
気まぐれトリプルアイスパフェ

最後は名前が気になったのでスイーツを注文。気まぐれで毎回出てくるものが違うのでしょうが結果いろんな味が楽しめるので良い商品。

この日も色々と食べれて満足です。ご馳走様でした。

店舗: スシロー浅草吾妻橋店
住所:
 〒130-0001
 東京都墨田区吾妻橋1丁目23-23番30号 パトリア吾妻橋 2階
電話: 03-5608-7039
営業時間: 11:00〜21:30(土・日は10:30open)
定休日: なし
サイト: スシロー公式サイトへ

関連記事

  1. あれ?皆んな知ってたの??「氷点下の三ツ矢サイダー」!

  2. [甘]渋谷にある話題のヤギカフェ「桜丘カフェ」に行ってきた!

  3. take058-thumbnail

    【WaznFilm更新】仕事は押し付けろ!残業しない者が勝者?!…

  4. 謹賀新年

    2021年もよろしくお願い致します

  5. ガーリックマヨネーズ

    【Wazn(わずん)のお知らせ】リクエストに答えてきまぐれソース…

  6. info

    【連絡・Wazn(わずん)】緊急事態宣言発令によるの2月の営業日…

こんなメモもありますよ♪

Twitter

ページ上部へ戻る