閉じる
閉じる

あまめも

え?何これ??ケーキだと思ったら食パン

差し入れで頂いた食パン

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

先日「これ差し入れ」と渡されたのは立派な箱。「何かな?」と思い開けると・・・。

 

まさかこれが入っているとは

先日常連さんが「これ差し入れ」と袋を置いてサッと帰宅。あまりの速さにお礼しか言えず、手には差し入れの入った紙袋。

中身を見ると箱が2つきっちり入ってる。箱の形から察するに「ケーキかな?」と思いながら開けると箱いっぱいに入った食パン登場。

「え?」と思いながらも取り出して良く見ても食パン。最近の食パンはおしゃれな箱に入ってるんですね。知らなかった。

「どこのかな?」と思い確認すると「VIEW HOTELS」と記載。流石一流ホテル。食パンすらもおしゃれですね。

明日からの朝食に早速頂きます。ありがとうございました。

調べたらその他スイーツも美味しそうだっったので下記にリンク貼っておきます。

店舗: 穂乃華
住所: 〒111-8765 東京都台東区西浅草3-17-1
営業時間: 10:00~19:00
定休日: なし
サイト: 浅草ビューホテル公式サイト 穂乃果へ

関連記事

  1. 品川水族館って思ったよりも楽しい!そしてイルカ泳ぐの早!!?

  2. take074-thumbnail

    【WaznFilm更新】「こんな思いで付けました!」店名の由来を…

  3. 店舗看板

    サッとガッツリ食べて帰りたいそんな時は「とんかつ おりべ」を訪問…

  4. 久しぶりの”あしがくぼ”、相変わらずちょうど良い距離にあります。…

  5. take063-bobu-thumbnail

    【WaznFilm更新】ボブが作った日本語辞典?その言葉どうやっ…

  6. たまご

    【Wazn更新・Q&A】「おろしソースで卵のトッピング…

こんなメモもありますよ♪

Twitter

ページ上部へ戻る