閉じる
閉じる

あまめも

初心者だった自分が簡単に動画合成した方法・考え方【WaznFilm】

take012

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

動画編集を今年はじめた初心者の自分。「合成して遊んでみよう」と取り組んだら、思いのほか簡単に完了。

当然改善の余地は多々ありますが、一度覚えると色々と遊べて楽しめそう。今回は初心者の自分でもできた簡単な合成の考え方のお話です。

 

このチャンネルでは、

  1. お客様から紹介して頂いた店舗の事
  2. Wazn(わずん)の事
  3. 普段あった何気ない事

をテーマに更新していきます。

動画編集を始めたばかりの素人ですが、励みになりますので

  • 「チャンネル登録」
  • 「高評価」

よろしくお願いします。

“いくつになっても新しいものを初めるのは面白い”ですね。

関連記事

  1. take041-mitsumedori-thumbnail

    【WaznFilm更新】天気が良かったので海を目指して走り出した…

  2. take053-shiire-thumbnail

    【WaznFilm更新】とある飲食店の市場が休みの時の仕入れにつ…

  3. ガーリックマヨネーズ

    【Wazn(わずん)のお知らせ】リクエストに答えてきまぐれソース…

  4. 店舗外観

    秋葉で歩き疲れたときに『HUB チョムチョム秋葉原店』で一休み

  5. take031-thumbnail

    【WaznFilm更新】4月はじめはちょっとバタバタしてました

  6. [甘]初トライ「大人のたけのこの里」!ココアクッキーが大人の秘訣…

こんなメモもありますよ♪

  1. 季節の御用邸チーズケーキ

Twitter

ページ上部へ戻る