閉じる
閉じる

あまめも

銀座線浅草駅近くにある「マイアミガーデン浅草店」でイタリアンを堪能

マイアミガーデン店舗外観

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

パスタとピザのお店と書かれてますが、サイドメニューもあり、駅近なので待ち時間でちょっと一杯という方にもおすすめなお店です。

 

駅近なのでサッと利用する人にもおすすめ

銀座線の浅草駅を降りて観音通り入口にあるのが今回紹介する『パスタとピザの店 MiamiGarden(マイアミガーデン)浅草店』。

浅草に引っ越してから良く通る道なので、お店の存在は知ってたのですが今回が初訪問。

お店自体は地下にあり、上記写真の入口は直ぐに階段。降りると店舗のドアがあり、入るとレジの横にでます。別の入口もあるようで「階段を降りたくない!」という方は別の入口にはエレベーターが設置してあるのでそちらを利用するのがおすすめ。

メニュー 1
メニュー 1
メニュー 2
メニュー 2

入ると直ぐにスタッフの方が居て店内へ。メニューをザッと見て直ぐに注文。

乾杯♪
乾杯♪

まずは乾杯♪

自分は「ハイボール」、嫁さんは「ブラッドオレンジ」を選択。喉越し爽やかで気分爽快。歩いた疲れも吹っ飛びます。

ソーセージの盛り合わせ
ソーセージの盛り合わせ

つまみで『ソーセージの盛り合わせ』を食べながらメインを待つこと暫し。

ツナと玉ネギのピザ
ツナと玉ネギのピザ
ジェノベーゼ
ジェノベーゼ

今回はパスタとピザをそれぞれ注文。ピザは季節のおすすめから『ツナと玉ネギのピザ』を選択。

パスタはどーしても食べたいとのことで嫁さんが『ジェノベーゼ』を注文。

ピザはモチモチのピザ生地にとろ〜りチーズと玉ねぎの甘さと食感が良いアクセント。パスタも美味しく頂きました。

この日はサッと食べて退散。次回はゆっくり落ち着いて食べに来ます。ご馳走様でした。

店舗: マイアミガーデン浅草店
住所: 〒111-0032 東京都台東区浅草1丁目2-1
電話: 03-3845-6395
営業時間: 11:00〜23:30
定休日: なし
サイト: マイアミガーデン浅草店 公式サイト

関連記事

  1. プチツーにはちょうど良い?道の駅『あしがくぼ』!ソフトクリーム食…

  2. 吟しゃも 看板

    蔵前の江戸通り沿いにあるきになる焼き鳥屋さん「吟しゃも」を初訪問…

  3. がってん寿司

    メニューもすっかり秋ですね「がってん寿司 錦糸町PARCO店」で…

  4. 匠 がってん寿司 錦糸町PARCO店

    だいぶ久しぶりに訪問『匠 がってん寿司 錦糸町PARCO店』

  5. holiday-info

    【お知らせ】Wazn(わずん)は1月25日(月)は臨時休業です

  6. IKEA

    原宿にIKEAが出現!?早速訪問してみた

こんなメモもありますよ♪

  1. 桜くりーむ大福
  2. list

Twitter

ページ上部へ戻る