閉じる
閉じる

あまめも

久しぶりにスカイツリーの近くにある「シズラー 押上店」を訪問

みつせ鶏もも肉・シュリンプ・ホタテ貝柱のグリル(for2)

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

「サラダをたくさん食べたい!」って時に訪問。チーズトーストもクセになるんですよね。

 

サラダをモリモリ食べたい時に

先月久しぶりにソラマチを訪問。買い物を済ませる前にまずは腹ごしらえとどこで食べるか嫁さんと話し合い。「久しぶりにsizzlerに行こう!」ということで移動開始。

ロータリーから撮影
ロータリーから撮影

ソラマチを抜けてロータリーへ移動。赤信号でちょうど止まったので一枚撮影。初めて来た時はどこにあるのか分からなかったのを思い出します(詳細は下記リンク参照)。

>> リッチモンドホテルプレミア東京押上内にある『Sizzler(シズラー)』へ行って来ました!

最初は「本当にここであってる?」と思いながら入ったんですよね。懐かしー。

ホテルエントランス
ホテルエントランス
1階にある看板
1階にある看板

今では迷うことなくエレベーターに直行。看板を頼りに5階へ移動。サクッと入店。

ハートランドビール
ハートランドビール

この日も混み合う時間を外しての入店だったのですぐに案内して頂きサクッと乾杯。キンキンに冷えてるのでゴクゴク飲める。

シズラーチーズトースト
シズラーチーズトースト

嫁さんのハマってるチーズトースト。チーズ好きな嫁さんは確実に頼みます。チーズトーストとビールの相性も抜群。ビールが進む。

サラダバーより適当に盛り付け
サラダバーより適当に盛り付け

ビュッフェなどは基本どちらかがまとめて盛り付けてシェアして食べる自分達。今回は嫁さんが盛り付け。普段肉を食べる機会が多いので野菜多め。ありがとうございます。

※流石にこういうところは別です↓
>> 日本で唯一のスモーガスボード専門店「ストックホルム」でサーモンを堪能
>> YouTubeでも紹介 → 日本で唯一のスモーガスボード専門店「ストックホルム」でサーモンを堪能

みつせ鶏もも肉・シュリンプ・ホタテ貝柱のグリル(for2)
みつせ鶏もも肉・シュリンプ・ホタテ貝柱のグリル(for2)

メインは「たまには違うものを食べよう!」と『みつせ鶏もも肉・シュリンプ・ホタテ貝柱のグリル』の2名分を注文。ワンプレートで色々と楽しめるのは良いですね。

ワイン
ワイン

お肉が来たのでワインを追加。のんびりとメインを堪能。これだけでも十分ですが、甘いものも忘れず頂く自分達。

スイーツ
スイーツ

色々と食べれて満足です。お腹もいっぱいになり少しコーヒーを飲みながら落ち着いてソラマチで買い物。帰りはスカイツリーが綺麗にライトアップしてました。

スカイツリー
スカイツリー

ご馳走様でした。またフラッと寄らせて頂きます。

店舗: シズラー 押上店
住所:
 〒131-0045
 東京都墨田区押上1丁目10−3
 リッチモンドホテルプレミア東京押上 5階
電話: 03-3626-3030
営業時間: 6:30〜19:30
定休日: なし
サイト: シズラー公式サイトへ

関連記事

  1. FRIDAYS

    ダイバーシティ内にある『FRIDAYS』を初訪問

  2. info

    日本一の道具街にあるプロ御用達のお店の品25000点以上が通販可…

  3. らーめん じゃん腹

    浅草ビューホテル近くのラーメン屋『じゃん腹』さんに行ってきた

  4. ず〜っと気になってた栃木県にある『バイク神社』。参拝ついでに初御…

  5. take032-thumbnail

    【WaznFilm更新】浅草のハンバーグ&ステーキとカレーのお店…

  6. キティちゃん本当になんでもコラボしてるんだ・・・

こんなメモもありますよ♪

  1. take011-thambnail
  2. ポチャ 看板

Twitter

ページ上部へ戻る