閉じる
閉じる

あまめも

「プリンあげるよ!」と言われて貰ったら、なんぞマグカップも付いてきたんだけどこの状態で売ってるのか?

こんにちは、あますた(@amaguristar)です。
プリンを友人から貰ったんですが、マグカップも付いてきたんですけど最近のプリンはサービス良いんですね?

実際の写真

まぁ、実物はこれです。

20160412_001
『ポムポムプリン マンゴープリン』

カップ内にプリンの容器らしきものが入ってる。

20160412_003

近づくと”テープ”らしきものでピタッと固定。
ちなみに上からみると

20160412_002

こんな感じにぴったり収まってるので、誰かに渡しても上からチラッと見ただけだとカップに気付かないと思います。
それこそ「あれ?なんか重い??」ぐらいの人もいるかも。

20160412_004

で、分離するとこんな感じです。
いたって普通の『プリン』と『カップ』

・・・

カップどうするんだ??
プリンをカップに出して食べるのか??

いろいろな疑問が湧いてくる食べ物です。

まとめ?

結局カップをどうして良いか分からないので、プリンはそのまま食べました。
感想は「マンゴー味のゼリー」です。

ちょっと気になったので、ネットで検索してみると。
「ローソンでポムポムプリンのスイーツ発売!」

すぐに見つかりました。
・・・数量限定、レア物だったんですね?しかも今日発売!
ネットで検索したら置いてないところもあるみたいなのに良く手に入れたな・・・と驚きです。

そして、サンリオのキャラクターなんだ・・・・知らんかった(汗)
こうやって知らないものが増えていくんだな〜と、しみじみ思いましたw

てか、マグカップどうしよう・・・。

関連記事

  1. 柏屋薄皮饅頭 新あずき

    日本三大まんじゅう「柏屋 薄皮饅頭」頂いたのですが、むしろハンコ…

  2. 差し入れ

    既に何度か紹介している友人の差し入れシリーズ

  3. 【期間限定】ミスターイトウの『すっごい!すいか』ChocoChi…

  4. 初めて食べた「大涌谷」の『黒卵』!

  5. 世界一おいしいと巷で話題の『CURIOSITY COLA(キュリ…

  6. 伊藤園が出した『振って愉しむ抹茶』がこれまでにない斬新な商品!一…

こんなメモもありますよ♪

  1. 坂内
  2. デジタル収穫祭オブジェ

Twitter

ページ上部へ戻る