閉じる
閉じる

あまめも

鳴門鯛焼本舗の季節限定「さくら餡」が気になったので買ってみた

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

帰り道に鳴門鯛焼本舗の前を通過。看板に”限定”と言う文字を発見し急停止。気付いたら購入してました。

 

季節限定『さくら餡』

夜遅くまで営業してる鯛焼き屋さん。場所は新仲見世通りとオレンジ通りの交差点付近。たまにこの道を通って帰るときにふらっと寄ってます。

今日は寄るつもりはなかったのですが、限定との文字を発見。

店頭看板
店頭看板

季節限定のさくら餡』味が出た様子。「これは買うしか無いでしょう?」ってことで即購入。ついでに『プレミアムカスタード』も買いました。

季節限定 さくら餡
季節限定 さくら餡
さくら餡
さくら餡

味はまさしく桜餅。鯛焼きを食べて桜餅を食べてる感覚になるのはなんだか新鮮。面白いと思います。

とはいえ自分はカスタードの方が好み。お茶を飲みながらのんびり頂いてホッと一息。これで明日もがんばれます。

ご馳走様でした。次回の限定味はなんだろう?楽しみです。

関連記事

  1. ノマンカクワンカ外観

    駒形にあるお店「ノマンカクワンカ」さんに行ってきました

  2. 安寿

    寿4丁目にある隠れ家的お店『安寿ーannsuー』さんを初訪問

  3. テイクアウト

    本所一丁目交差点の近くにあるインド料理「DOLI(ドリ)」で初テ…

  4. take011-thambnail

    予想外!?その理由は想定してなかった【WaznFilm】

  5. 疑問

    「ドメインってなに?」って方の為にゆる〜く簡潔に分かりやすく、ざ…

  6. 看板

    サクサクの衣がクセになる「とんかつ おりべ 浅草店」

こんなメモもありますよ♪

  1. thumbmail-info
  2. take082-thumbnail

Twitter

ページ上部へ戻る