閉じる
閉じる

あまめも

久しぶりに漫画を一気読みしました。「鬼滅の刃」サクサク読めて良いですね

気滅の刃

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

人気ですよね『鬼滅の刃』。自分も「面白いよ!」「一度読んでみなよ」等色々と情報入手。先日行ったスーパー銭湯にて発見したので、「これは読んでみよう!」って事で読みはじめました。

 

続きが気になる

神田にあるスーパー銭湯を先日訪問(詳細は下記リンクを参照)。

風呂上りに漫画を読めるフリースペースで小休止。「せっかくなら紹介された漫画を読もう」と思い立ち本棚をふらふら。

「人気だったら借りられてるだろうな・・・」とダメ元で探索してたら流石人気の漫画、目立つ場所に設置されている。直ぐに確認できて良いですね。近づいて借りられるか確認すると、最初の方は問題なく借りられそう。

気滅の刃1〜4巻
気滅の刃1〜4巻

「ラッキー♪」とばかりに1〜4巻をまとめて借りてのんびり読み始めた自分。気づくとあっと言う間に4巻読破。返しに行くと次の5〜8巻が返却されている。

当然全て借りて読み始めました。タイミングバッチリ。どうやら同じ速度で同じ読み方をしている方が居たらしく、良い感じに読み進める事ができました。

とはいえ時間は有限。この日は9巻までが精一杯。可能であれば最後まで読み進めたかった自分。残念ながら途中でタイムアップ。

こんなに集中して読み進めたのは本当に久しぶりです。嫁さんにもちょっと呆れられるほど集中して読んでました(笑)

いや〜本当に続きが気になる!!

関連記事

  1. 久しぶりに蕨にあるお寿司屋さん「すし研究所」へ行ってきました。

  2. 浅草プリン

    友人達に贈物。元祖滑らかプリン「浅草シルクプリン」を通販したら自…

  3. 看板

    西浅草の焼き鳥屋『鳥興』さんで弁当購入

  4. かっぱ橋道具街にあるおしゃれなカフェ「Sensing Touch…

  5. take087-thumbnail

    【WaznFilm更新】買って良かった!いつでも・なんにでも炭酸…

  6. 差し入れで頂いた食パン

    え?何これ??ケーキだと思ったら食パン

こんなメモもありますよ♪

  1. Asari
  2. 店舗外観

Twitter

ページ上部へ戻る