閉じる
閉じる

あまめも

タグ:ドイツ

2月14日は日本ではバレンタイン。先日ドイツのバレンタインについてちらっと話を聞いたところ日本との違いに驚愕!

基本的にはビール党の自分。最近友人もビールを飲み始めたようで差し入れ頂きました。

こんなメモもありますよ?

  1. 謹賀新年
  2. take034-gotosensoji-thumbnail

Twitter

ページ上部へ戻る