閉じる
閉じる

あまめも

タグ:辛い

先日お客様より差し入れ。「これあげる」と頂いたスナック菓子。何気にみると『わさび』の文字。「わさビーフ」が好きな自分。きっとこれもそんな感じだろうと思っていたら・・・・。

こんなメモもありますよ?

  1. 謹賀新年
  2. 文字
  3. 検索

Twitter

ページ上部へ戻る