閉じる
閉じる

あまめも

思わず唸る!『阿部寛』の公式サイトが想像以上に清々しい

サイトデザイン

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

  • 「阿部寛のサイト見たことある?ないなら見といた方が良いよ漢(おとこ)って感じするから」

だいぶ前に言われたその言葉を思い出し、「そういえばまだ見てないな」と今回見たらある意味新鮮な気持ちになりました。

 

潔さが素晴らしい

最近アマゾンプライムで昔のドラマを見てる自分。

  • 「トリック久しぶりに見ようかな?」

と思いふと先ほどの言葉を思い出した自分。

  • 「ついでだしチェックしよう」

と「Google」で『阿部寛』と検索すると直ぐに発見。めちゃくちゃ分かりやすい。

驚く程表示が早い

早速ボタンを押すと直ぐに表示。あまりの速さに思わず「え?」と声が出るほど。

確実に1秒以下で表示。おそらく電波が悪いところでも結果は変わらないような気がします。

ここまで軽快に表示されるページは今時あり得ません。

見た目も非常にシンプル

『Simple is best』を体現したようなページ。

余計なものが一切無い潔さは清々しいと思うほど。

  • 「昔から更新してないだけなのかな?」

と正直思いましたが、トップページの記事を見ると2020年や2021年の文字を発見。

しっかり更新されてるようです。

ページを見ると、どうやら個人の方が事務所の許可を得た上で作成してる様子。

昔から同じ人に依頼してると言う意味でも「義理堅い人なんだな」と関心です。

本当に清々しい程シンプルなので一度確認してみて下さい。下記にリンクを貼っておきます。

>> 阿部寛公式ページへ

関連記事

  1. あれ?皆んな知ってたの??「氷点下の三ツ矢サイダー」!

  2. 【浅草】雷門通りにあるラーメン屋さん「森田屋 浅草総本店」へ行っ…

  3. take051-tawaramachi-thumbnail

    【WaznFilm更新】良く分かる!田原町駅からWaznへの道の…

  4. 「この家、塀に大根生えてますけど?!」飯能に行く途中で見つけた気…

  5. 店舗

    お得な晩酌セットのあるお店『中華料理 祥瑞坊(ショウスイボウ)』…

  6. 【西浅草】国際通り沿いのお店「The Tavern in Asa…

こんなメモもありますよ♪

  1. Carl's Jr.
  2. 匠 がってん寿司 錦糸町PARCO店

Twitter

ページ上部へ戻る