東京駅周辺を歩き疲れたので「キリンシティ」をふらっと訪問

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。
- 「歩き疲れたしどっかでお茶しない」
そんな時は大抵喫茶店に入る自分。
とはいえ、たまには「後の予定が無いから一杯飲みながら休もう!」って日もあります。
そんな時はプチ贅沢 笑
先日の休みがまさにそんな日。17時前に歩き疲れて目の前に現れた「キリンシティ」さんで小休止。
キリンシティさんに来ると、7・8年前に新宿のお店で良くランチを食べてたのを思い出します。
- 「なんで新宿なの?」
って方。単純に「買い物をする機会が多かったから」です。家からも行きやすかったですし。
それはさておき、キリンシティさんに来る事がまず久しぶり。メニューもだいぶ変わってたので、せっかくならとつまみの盛り合わせ(正式名称忘れました※1)とビールでちょっとのんびりさせて頂きました。
※1 調べたら「タパス盛り合わせ4種」でした。

休憩でコーヒーの代わりに飲むビールは格別。何気ない事で贅沢な気分になれるので「かなり安上がりな人間だな」と自分でも思います 笑。

ハーフ&ハーフを頼んだのですが、写真を撮り忘れて飲んでしまい上記ビールは2杯目。
せっかく来たのにビールの写真を撮らないのもどうかと思い追加。嬉しい誤算です。
十分に疲れも取れたので、混み始める前に退散。休憩をとったからか、その後の行動も素早く完了。20時前には家に到着。ちょっとした休憩で効率良く動けるのは良いですね。
ご馳走様でした。
店舗: キリンシティ八重洲地下街
住所: 中央区八重洲2-1 八重洲地下街南1号
電話: 03-3275-2708
サイト: キリンシティ公式ページへ