閉じる
閉じる

あまめも

東京駅周辺を歩き疲れたので「キリンシティ」をふらっと訪問

キリンシティ

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

  • 「歩き疲れたしどっかでお茶しない」

そんな時は大抵喫茶店に入る自分。

とはいえ、たまには「後の予定が無いから一杯飲みながら休もう!」って日もあります。

 

そんな時はプチ贅沢 笑

先日の休みがまさにそんな日。17時前に歩き疲れて目の前に現れた「キリンシティ」さんで小休止。

キリンシティさんに来ると、7・8年前に新宿のお店で良くランチを食べてたのを思い出します。

  • 「なんで新宿なの?」

って方。単純に「買い物をする機会が多かったから」です。家からも行きやすかったですし。

それはさておき、キリンシティさんに来る事がまず久しぶり。メニューもだいぶ変わってたので、せっかくならとつまみの盛り合わせ(正式名称忘れました※1)とビールでちょっとのんびりさせて頂きました。

※1 調べたら「タパス盛り合わせ4種」でした。

タパス盛り合わせ4種
タパス盛り合わせ4種

休憩でコーヒーの代わりに飲むビールは格別。何気ない事で贅沢な気分になれるので「かなり安上がりな人間だな」と自分でも思います 笑。

ビール
ビール

ハーフ&ハーフを頼んだのですが、写真を撮り忘れて飲んでしまい上記ビールは2杯目。

せっかく来たのにビールの写真を撮らないのもどうかと思い追加。嬉しい誤算です。

十分に疲れも取れたので、混み始める前に退散。休憩をとったからか、その後の行動も素早く完了。20時前には家に到着。ちょっとした休憩で効率良く動けるのは良いですね。

ご馳走様でした。

店舗: キリンシティ八重洲地下街
住所: 中央区八重洲2-1 八重洲地下街南1号
電話: 03-3275-2708
サイト: キリンシティ公式ページへ

関連記事

  1. 彩野菜と鶏の黒酢あん定食

    仕事終わりにサッと食べて帰れるお店『やよい軒 浅草田原町店』

  2. 【本所】蔵前駅近くにあるラーメン屋さん「ガツン」さんが早くて安い…

  3. 贈り物

    「”快気祝い”と”快気内祝い”の違いってなに?」ってなったのでサ…

  4. [甘]上野にある『ハードロックカフェ』に入ってみた!

  5. そういえばお城の跡があったっけ?久しぶりに「臥牛城(がぎゅうじょ…

  6. ビール

    設置も簡単なビールサーバーをレンタルして色々なビールを楽しみたい…

こんなメモもありますよ♪

Twitter

ページ上部へ戻る