閉じる
閉じる

あまめも

ブログや動画で使用できるフリー素材のサイトを2つに厳選して紹介

紹介

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

  • 「ブログや動画にフリーの写真を使いたい!」

そんな時ありませんか? その悩み簡単に解決してくれるサイトがあります。

 

とりあえずこの2つで良いんじゃないだろうか?

完全にフリーで利用することができるサイトを2つ紹介。

  1. ぱくたそ
  2. pixabay

どちらも無料で使えるフリー素材が豊富。

ぱくたそ

「ぱくたそ」はネタに使える写真が豊富。テレビやYouTubeで素材が使われているので中には「あ!この写真見たことある!!」って物もあるはず。

個人的には結構好きです。「あまめも」でも多くの素材を使用させて頂いております。

>> ぱくたそ

pixabay

こちらは海外のフリー素材サイト。とはいえ、完全無料。ほぼ全てのものが商用利用可能です。

ここ最近の「あまめも」のアイキャッチ画像はここから使用させて頂いております。

>> pixabay

まとめ

フリー素材写真を使用するなら。

  1. ぱくたそ
  2. pixabay

日々感謝しながら使わせて頂いております。本当にありがたい。

今後とも新作楽しみにしております。

関連記事

  1. [甘]初トライ「大人のたけのこの里」!ココアクッキーが大人の秘訣…

  2. グリーンカレー

    Wazn(わずん)で久しぶりに作成「グリーンカレー」

  3. 店舗外観

    墨田区のアサヒビルの横にあるバル『隅田川ブルーイング バル st…

  4. 5点握り

    お寿司もやきとりも食べられる『日本海 浅草店』を久しぶりに訪問

  5. take042-gacha-thambnail

    【WaznFilm更新】友人がどハマりしてる酒ガチャに初挑戦【酒…

  6. take056-doppo-thumbnail

    【WaznFilm更新】岡山のクラフトビール『独歩』が届きました…

こんなメモもありますよ♪

  1. 三重限定 松坂牛 せんべい
  2. HUB 看板

Twitter

ページ上部へ戻る