野菜を頂きに墨田区本所にある隠れ家的イタリアン「笑がお」さんを久しぶりに訪問

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。
久しぶりに本所にある隠れ家的イタリアン『笑がお』さんを訪問。
選べる3種のソース
「久しぶりにのんびり休もう」と言うことで連休取得。そんな訳で久しぶりの水曜休み。
せっかくだしと本所にあるイタリアン「笑がお」さんを訪問。こちらのお店は火曜定休。自分も火曜日が基本休みなのでこんな時でも無いと訪問不可能。
前回訪問時も確か同じ感じで訪問したはず(詳細は下記リンク参照)。
>> 「ランチのコスパがすごく良い!」墨田区の隠れ家イタリアン『笑がお』
この日もランチで訪問。前回注文した「お肉ランチ」と「お魚ランチ」を注文しようと思ったのですがそれらのメニューは見当たらず(販売終了したのかな?)。今回はお互いにパスタランチ。


この日はのんびりしようと思っていたので昼間ですが一杯だけ頂くことに。ビールと白ワインのカクテル『ビアスプリッツァー』を注文(※1)。
※1 こちらのお店での名称はもしかしたら違ったかもしれませんが、注文したのはビールと白ワインのカクテルです
嫁さんはランチにセットでついてるドリンクからアイスコーヒーを選択。


セットが選べたので、自分はサラダセット。嫁さんは前菜を選択。
農家さんから送られてくるこだわりの野菜。野菜の美味しいイタリアンって良いですね。


ランチは基本的に、
- トマト
- クリーム
- ペペロンチーノ
の3種類から選択可能。この日はクリーム以外を選択。
それぞれのソースの内容は日替わり。サイトにて本日のソースを訪問前に知ることも可能。サイトのリンクは一番下に貼っておきます。


ドルチェ付きのお得なセット。食後にコーヒーを呑みながら甘い物。落ち着きますね。
のんびりできてよかった。御馳走様です。
店舗: 笑がお
住所: 東京都墨田区本所1-30-7中島ビル1階
電話: 03-6658-5325
営業時間:
Lunch : 11:30~14:30
Dinner: 17:00~21:30 LO
定休日: 火曜日
サイト: 笑がお 公式サイトへ