閉じる
閉じる

あまめも

「ランチのコスパがすごく良い!」墨田区の隠れ家イタリアン『笑がお』

「笑がお」店舗前

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

墨田区本所近くで隠れ家的レストランを発見。ふらっと訪問して来ました。

 

リーズナブルなイタリアン

この日は朝から雨が降り続いた土曜日。普段火曜日休みな自分。「せっかくなら普段行けないところにご飯食べに行こう!」と嫁さんと相談。

「前に見つけたお店どう?」と言われ、本所の裏通りにある隠れ家的イタリアン『笑がお』さんに決定。

「お昼過ぎには雨止むよな」と思いましたが、結局止まず。「待ってても止みそうに無いから行こうか」と移動開始。

店舗前看板
店舗前看板

看板が出てたので開いてることは遠目から確認。安心して近づけます。

おいしい野菜とイタリアン
おいしい野菜とイタリアン

おいしい野菜とイタリアン

野菜が売りなんですね。コンセプトが分かりやすい。新鮮な野菜サラダに期待大。

せっかくなので「お魚ランチ」と「お肉ランチ」を注文。

お肉ランチ
本日のパスタ・お肉の一品・サラダ・バケット・ドルチェ・紅茶or珈琲

お魚ランチ
本日のパスタ・お魚の一品・サラダ・バケット・ドルチェ・紅茶or珈琲

それぞれお得感満載です。

サラダとバケット
サラダとバケット
サラダ 拡大
サラダ 拡大

まず登場したのは色鮮やかなサラダ。新鮮な野菜を使用。シャキシャキと瑞々しいのが良いですね。店内に産地等が掲載されているのもこだわりを感じます。

パスタ(クリーム)
パスタ(クリーム)
パスタ(ペペロンチーノ)
パスタ(ペペロンチーノ)

パスタ到着。パスタの種類は「クリーム」・「ペペロンチーノ」・「トマト」から選択可能。自分は「クリーム」、嫁さんが「ペペロンチーノ」。

どちらも美味しい。

具体的なパスタ名も明記されていたのですが、ビールとワインを飲んでメモするのを失念。

「この後どこにも出かけないだろうから」と油断したのが間違いだったようです。久しぶりにやらかしました。メニュー名を間違うのも申し訳ないので省略致します。

肉
魚

メイン到着。詳細は例によって省略。次行った時には確実にメモしようと誓います。

ドルチェと珈琲
ドルチェと珈琲

デザートまで食べて満足です。

ご馳走様でした。次回は「トマト」のパスタを食べに来ます。

トマトのパスタを食べに行ったメモ↓
>> 野菜を頂きに墨田区本所にある隠れ家的イタリアン「笑がお」さんを久しぶりに訪問

店舗: 笑がお
住所: 東京都墨田区本所1-30-7中島ビル1階
電話: 03-6658-5325
営業時間:
 Lunch : 11:30~14:30
 Dinner: 17:00~21:30 LO
定休日: 火曜日
サイト: 笑がお 公式サイトへ

関連記事

  1. 浅草らーめん?どんなだろう??ってんで入ってみた『大江戸 浅草ら…

  2. 鳴門鯛焼本舗の季節限定「さくら餡」が気になったので買ってみた

  3. 北浦和にできた新しいカレー屋さん「欧風カレーB&R」に…

  4. 【御徒町】PARCO_ya6階にあるお寿司屋さん「金沢まいもん寿…

  5. おくまん

    海鮮屋台「おくまん 蔵前店」を訪問

  6. take087-thumbnail

    【WaznFilm更新】買って良かった!いつでも・なんにでも炭酸…

こんなメモもありますよ♪

  1. 安寿

Twitter

ページ上部へ戻る