閉じる
閉じる

あまめも

夜に定食食べたくなったら蔵前にある中華「祥瑞坊(ショウスイボウ)」

祥瑞坊 看板

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

嫁さんのニラ玉ブームがすごい。今回もニラ玉食べたいとのことで訪問させて頂きました。

 

嫁さんはブレずに「ニラ玉」

最近嫁さんのブームは「ニラ玉」。この日も「夕飯どうしようか?」と聞いたら「ニラ玉」との返答。サクッと蔵前の江戸通り沿いにある中華「祥瑞坊」さんへ移動。

前回はこちら↓
>> 嫁さんがニラ玉にハマったので蔵前にある中華「祥瑞坊(ショウスイボウ)」を再び訪問

夜定食の看板
夜定食の看板

夜定食の看板を確認しサクッと店内へ入りまずは乾杯。

乾杯♪
乾杯♪

ハイボールと烏龍茶を選択。毎度のことながらこの日も「晩酌セット」で注文。

春巻き
春巻き
フライドポテト
フライドポテト

春巻きとフライドポテトを食べながらメインを選択。嫁さんはすでに決まってるので自分はどれにしようか少し悩み「青椒肉絲定食」に決定。

青椒肉絲定食
青椒肉絲定食
青椒肉絲 拡大
青椒肉絲 拡大
ニラ玉定食
ニラ玉定食

嫁さんは安定のニラ玉定食。ブレないのはすごい。青椒肉絲は今回初めて食べましたが歯応えもあり良い感じでご飯が進む。料理の提供が早いので入って食べてで30分もかからないのは素晴らしい。

夜に定食が食べれるのは本当にありがたいですね。今日も美味しく頂きました。ご馳走様です。

店舗: 中国料理 祥瑞坊
住所: 〒111-0043 東京都台東区駒形1丁目1-10
電話: 03-6802-8276
営業時間:
 Lunch : 11:00〜15:00
 Dinner: 17:00〜23:00
定休日: なし

関連記事

  1. take054-thumbnail

    【WaznFilm更新】それって何色!?協力して色を揃えろ!『ヒ…

  2. 1月22日オープンの浅草ROX内の『くら寿司』さんに行ってきた

  3. 差し入れで頂いた食パン

    え?何これ??ケーキだと思ったら食パン

  4. take056-thumbnail

    【WaznFilm更新】油断すると即KO!美しいコマを使った新感…

  5. がってん寿司

    メニューもすっかり秋ですね「がってん寿司 錦糸町PARCO店」で…

  6. BOSCO iL CHIANTI

    上野にあるおしゃれなイタリアン『BOSCO iL CHIANTI…

こんなメモもありますよ♪

  1. DOLI 看板

Twitter

ページ上部へ戻る