閉じる
閉じる

あまめも

近くにあって楽なので良く訪問させて頂いてます「スシロー浅草吾妻橋店」

サーモン3貫握り(エリア限定)

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

コロナの影響で家に居る時間の長い自分達。「昼ごはん位は外で食べよう」と外に行くときは近くにあって楽なのでいつもサッと寄らせて頂いてます。

 

たまごを食べようと思ったけど・・・

最近コロナの影響で遠出が不可能。休日もよほどの理由が無い限りは家で引きこもり。

そんな状態なので家に居る時間が長い自分達。流石に一歩も出ないのはキツいので「近場に食べに行こう!」というのが毎回の流れ。

家の近くは住宅街のため、食べ物屋さんへは少し移動が必要。一番近い食べ物屋さんとなるとなんだかんだ楽なので「スシロー浅草吾妻橋店」さんを訪問させて頂いてます。

ビール
ビール

到着してまずはこちら!もはや最近の定番。どこかに出かけたら必ずと言って良いほど飲んでます。遠くに出かけられないのでバイクに乗らない自分。前はたまの贅沢で昼間に飲んでましたが、ここ最近はほぼ毎回。

「これはいかがなものか」と思いながらも飲んでしまうんですよね。早くコロナが終息して欲しいと切に願います。健康の為にも 笑。

サーモン3貫握り(エリア限定)
サーモン3貫握り(エリア限定)
軍艦3貫盛り(エリア限定)
軍艦3貫盛り(エリア限定)

毎度恒例の3貫盛りをそれぞれ頼み、お互いに適当に注文。

サーモンタルタル
サーモンタルタル
特大ジャンボほたて貝柱
特大ジャンボほたて貝柱
のどぐろの炙り
のどぐろの炙り

キャンペーン第4弾で真かれいがあったのでそちらも注文。

キャンペーン
キャンペーン
真かれい
真かれい

あとは定番の味噌汁。

あおさと海苔の味噌汁
あおさと海苔の味噌汁

落ち着きます。この時点でお腹いっぱい。たまごを食べるつもりでしたが、この日は断念。次回の楽しみにしようと思います。キャンペーンの第5弾も楽しみ。ご馳走様でした。

店舗: スシロー浅草吾妻橋店
住所:
 〒130-0001
 東京都墨田区吾妻橋1丁目23-23番30号 パトリア吾妻橋 2階
電話: 03-5608-7039
営業時間: 11:00〜21:30(土・日は10:30open)
定休日: なし
サイト: スシロー公式サイトへ

関連記事

  1. take095-thumbnail

    【WaznFilm更新】FontAwesomeを通常のアプリ(W…

  2. 【さいたま新都心】初参加!秋のビール祭り!!

  3. 店舗外観

    久しぶりに神田のスーパー銭湯「RAKU SPA1010」でリフレ…

  4. 勝牛看板

    ヨドバシカメラ8階の「京都 勝牛」で〆までこだわった牛カツ膳を堪…

  5. 【浅草】雷門通りに新規オープンしたラーメン屋「麺屋 鶏風-RAM…

  6. デジタル収穫祭オブジェ

    東急プラザ銀座内のMEToA Ginza(メトアギンザ)で3月4…

こんなメモもありますよ♪

  1. あさり食堂 暖簾

Twitter

ページ上部へ戻る