閉じる
閉じる

あまめも

[甘]気づけばもう3月ですよ?

こんにちは、あますた(@amaguristar)です。
今日の夜は、お店の食事ミーティングがあるので早めの更新。

「いつも早めに書けばいいのに」とは思いますが、毎回は厳しい。
書く時間を決めてないのは、良いのか悪いのか?

個人的にはキチッと決めないで、自由気ままに書くのが一番だと思ってます。

もう3月ですよ?

自由気ままに2月から当サイトを更新しはじめて、早くも1ヶ月。
途中しんどかったですが、何とか1月メモし続ける事が出来ました。

何でしょう?「やり遂げた!」って達成感があります。
思いのほか、しんどかったからかもしれませんが・・・。

でも、さっきも書きましたが”もう3月”。
つまり、今年は後9ヶ月。

早いですね〜。

自分もいい歳なので、年々時間の流れを早く感じます。
「目的を持って日々を過ごさないと!」と常々感じます。

よく「1年なんてあっという間だぞ!」と言われて来ましたが、最近その言葉の意味が理解できるようになりました。

まとめ

どうでも良いことをダラダラメモしていてもしょうがないので、まとめると。

毎日目的を持って過ごそう!
時間はあっという間に過ぎていく!

って事ですかね?
もうちょっと真剣に考えてみよう。

関連記事

  1. ものっそい疲れた〜、駐車場が見つからない・・・。

  2. どうしてそこで手を抜いた?!あとちょっと頑張ろうよ!!と思ったこ…

  3. 今年の目標を宣言してから「ダイエット」にも取り組んでいるんですが…

  4. またやっちまった・・・虫歯かな?

  5. 今年一年色々ありました。来年は酉年!いろんな意味で飛び立つ年にし…

  6. 前職の簡易忘年会にお呼ばれしたので参加して来ました!懐かしい!!…

こんなメモもありますよ♪

  1. 動画確認

Twitter

ページ上部へ戻る