閉じる
閉じる

あまめも

[甘]ページ作成中。

こんばんは、『WordPress』を勉強中のあますた(@amaguristar)です。

今後は見た目を編集

とりあえず勉強の為に当ページを立ち上げました。
今後の目標は、見た目を編集していくこと。

少しでも“見れるページにしていこう!!”ってのが目標です。

現状は得意の”見切り発車”にて対応中。
正直、使い方なんて全く分かっておりません。

基本「使いながら覚える!」のスタイルで頑張ります。

懸念事項としては

自分絵が描けません。
ってことは”なんかうまい事考えないとどうしようもない・・・”

さて、どうしたもんか?
とりあえずやっつけで、写真をうまい事使ってなんとかしようと考えています。

どっかに良いサンプルないかな?

暫くは、サイト巡りが日課になる様な気がします。

まとめると


って事です(この機能便利)。

では、また次回。

関連記事

  1. またですか?iPhoneさん・・・

  2. [甘]ショック!画像の表示が思うようにできていなかった・・・

  3. [甘]最近いろいろと勉強し始めましたがキツイ・・・歳かな?

  4. 危険!もう絶対しないと決めた「風呂に入る前の深酒」

  5. Amazonプライム

    今更ですが『Amazonプライム』の素晴らしさを知りました

  6. 新生活!そろそろ疲れはじめませんか??こんなときは美味しいもの食…

こんなメモもありますよ♪

Twitter

ページ上部へ戻る