閉じる
閉じる

あまめも

時間がない時にサッと訪問「やよい軒 田原町店」で晩ご飯

やよい軒 看板

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

「サッと食べて帰りたい」そんな時は浅草国際通り沿いにあるやよい軒で定食を食べて帰ります。

 

サッと食べれるのがありがたい

訪問したのは少し前の仕事終わり。注文も慣れたもので即決定。

自分はたまに違うものも食べますがだいたいいつも生姜焼き定食、嫁さんは珍しく唐揚げ定食。

出てくる速度も早いのでサッと食べれるのが良い所。

生姜焼き定食
生姜焼き定食
生姜焼き 拡大
生姜焼き 拡大
からあげ定食
からあげ定食

なんだかんだ唐揚げ定食を見るのは初めて。

オリジナルスパイス
オリジナルスパイス

オリジナルスパイスが付いてくるんですね。何が配合されてるんでしょう? 気になりましたが、今回はスルー。一刻も早く家に帰ろうと生姜焼きを頂きました。

次回時間がある時に店員さんに聞いてみようと思います。御馳走様でした。

店舗: やよい軒 浅草田原町店
住所:
 〒111-0042
 東京都台東区寿4丁目7-7 グリーンキャピタル浅草 1F
電話: 03-5806-3630
営業時間: 7:00〜00:00
定休日: なし
サイト: なし

関連記事

  1. 十五夜看板

    【浅草】駒形1丁目にある居酒屋「十五夜」さんに行ってきました

  2. ロッジ赤石 看板

    裏浅草で朝まで営業してる喫茶店「ロッジ赤石」を初訪問

  3. 珈琲館

    7月に蔵前に新しくできた珈琲館で初モーニング

  4. [甘]ローマ字入力どうするの?「とぅ」や「つぇ」が一発で打ち込め…

  5. スシロー外観

    浅草からも直ぐにいける「スシロー 浅草吾妻橋店」でサーモンを堪能…

  6. もうすぐ4月ですよ?新年度ですよ?!ふと昔を思い出したので初めて…

こんなメモもありますよ♪

  1. 看板
  2. パスタ

Twitter

ページ上部へ戻る