閉じる
閉じる

あまめも

8月に入りチョコチョコ軽いランニングを始めました

橋

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

しばらく運動というものを全くしていない事に気付いた自分。8月の初め頃からチョコチョコとランニングを始めました。

 

なんだかんだ写真を撮ってしまうので目標はクリアできず

何事も形から入らないとやる気がおきない自分。7月中にワークマンにて一式購入。まさかランニングウェアまで売ってるとは思わなかったので驚きです。

「最初だし途中で辞めるかもしれないから安いしちょうど良いや」と軽い気持ちで購入後、なんだかんだ1週間程放置。

「そろそろ走ろうかな?」と着替えていざ走り始めましたが膝に違和感。

30m程走ったところで「あ、これこのまま続けたら怪我するやつだ」と減速。久しぶりに走ったら身体の重さが良く分かります 笑。

「怪我をしたら何の意味も無い」と軽く流すことに。とりあえず浅草の駒形橋と厩橋をゆっくり走ることにしました。

約10分かけてのんびり完走。とりあえずの目標は、

  • 10日以内に8分台
  • 1月以内に6分台

と設定し現在身体を慣らし中。

普段使用しない道を走ってるので見える景色が全く違う。そうなってくると写真を撮りたくなり途中で休憩がてらパシャ。

駒形橋
駒形橋

こんなことばかりしているからか目標はクリアできてません 笑。

あと、どうしても気になるのが靴紐の結び目。

靴紐が気になる
靴紐が気になる

結び目がどうしても漢字の『父』に見えてしょうがない。一度気になるとずっと気になるから不思議です。

色々と注意散漫な状態ですが、目標はクリアできる様に怪我をしないこと前提で頑張ろうと思います。

関連記事

  1. Service

    こんな時代だからこそ副業を考える方も多いのでは無いでしょうか?

  2. 坂内

    「サッと食べて帰りたい!」そんな時は帰り道にある『喜多方ラーメン…

  3. [甘]久し振りの新宿でおしゃれなカフェ(アナログ新宿)見つけた!…

  4. あさり食堂 暖簾

    北千住にある古民家を改修した隠れ家的お店「あさり食堂」を初訪問

  5. FRIDAYS看板

    ランチ初訪問!『FRIDAYS 上野中央通り店』でチキンを堪能

  6. 鳥良商店

    浅草すしや通りにある「鳥良商店」で唐揚げを堪能

こんなメモもありますよ♪

  1. HUB 看板

Twitter

ページ上部へ戻る