閉じる
閉じる

あまめも

浅草仲見世通りにある磯丸水産で久しぶりに居酒屋ランチ

磯丸水産看板

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

ある日のお昼時。「そういえば海鮮系を最近食べてない」と思い、魚系でお店を探すことに。ぱっと見直ぐに見つかったのが『磯丸水産』。「そういえばしばらく食べてないな〜」と久しぶりの訪問。

 

居酒屋ランチはお得

今回訪問したのは浅草、新仲見世通りにある『磯丸水産 浅草新仲見世通り店』。

磯丸水産 外観
磯丸水産 外観

なんだかんだ4・5年振りの訪問。ランチメニューがお店の前にあるので確認。

ランチメニュー
ランチメニュー

丼ものが充実。しかも安い。メニューを軽く見てサクッと店内へ。

コロナ対策で検温と消毒後、席に案内。座席も間隔を開けての案内。徹底してるので安心できます。

この日は休みだったのでハイボールで乾杯。

乾杯
乾杯

まだ昼なので流石に一杯だけにしておきました。メニューは色々と迷ったのですが、自分は『サーモン3色丼』、嫁さんは『サーモンと穴子の炙り丼』。

サーモン3色丼
サーモン3色丼
サーモンと穴子の炙り丼
サーモンと穴子の炙り丼

せっかくだったので味噌汁も追加。

味噌汁追加
味噌汁追加

なんだかんだ日本酒が飲みたくなりますがここは我慢。昼から酔い潰れるとせっかくの休みがもったいないですし。

サーモンを堪能できて十分満足。ご馳走様でした。なんだかんだ居酒屋ランチは安上がりなので大好きです。

夜でも定食が食べれるようです↓
>> 夕飯で「海鮮丼がサッと食べたい!」となったので浅草の新仲見世にある「磯丸水産」訪問

店舗: 磯丸水産 浅草新仲見世通り店
住所: 〒111-0032 東京都台東区浅草1丁目23−7 社本ビル
電話: 03-5806-5817
営業時間: 24時間営業
定休日: 無し
サイト: 磯丸水産 公式サイトへ

関連記事

  1. [甘]石川PAで買った「東京スイートメープル」ってお菓子にハマっ…

  2. [甘]浦和には珍しい雰囲気のカフェ「マローネ」に行ってみた

  3. 復活!!折れたクラッチレバー早速交換、やっぱりこうだよ!!

  4. 聚友楼 看板

    墨田区の浅草通り沿いにあるコスパ最強の中華料理「聚友楼」で晩御飯…

  5. 凄い気になる!飲みたいけど・・・

  6. きまま

    小料理屋「きまま」さんを訪問

こんなメモもありますよ♪

  1. がんばろう

Twitter

ページ上部へ戻る