閉じる
閉じる

あまめも

仕事終わりにサッと食べて帰れるお店『やよい軒 浅草田原町店』

彩野菜と鶏の黒酢あん定食

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

仕事終わりにサッと食べて帰りたい。そんな時は浅草、国際通り沿いにある「やよい軒 浅草田原町店」を訪問。

 

定食が食べれるのはありがたい

なんだかんだ先月訪問。入り口を入って右側にある券売機で食券購入。いつもはビールも一緒に買うのですが、都のコロナ対策の影響かアルコールの販売を控えてる様子。こればかりは仕方ないと大人しくお茶。最近酒量を減らし始めたのである意味ちょうど良い。

彩野菜と鶏の黒酢あん定食
彩野菜と鶏の黒酢あん定食
ミックスとじ定食
ミックスとじ定食

自分は限定の『彩野菜と鶏の黒酢あん定食』、嫁さんは『ミックスとじ定食』。

ミックスとじ定食は何が入ってるのかと思いましたが『ロースカツ・エビフライ・牛肉』がふんわり卵でとじてる様子。お得感満載。

彩野菜と鶏の黒酢あん定食は1日に必要とされる野菜の1/3を摂取可能と健康的。

ご飯のおかわりコロナ対策で専用の装置を導入しているので安心です。

ご馳走様でした。なんだかんだ夜に定食が食べれるところはありがたいんですよね。またふらっと訪問させて頂きます。

店舗: やよい軒 浅草田原町店
住所:
 〒111-0042
 東京都台東区寿4丁目7-7 グリーンキャピタル浅草 1F
電話: 03-5806-3630
営業時間: 7:00〜24:00
定休日: 無し
サイト: ぐるなび「やよい軒 浅草田原町店」へ

関連記事

  1. 浅草プリン

    友人達に贈物。元祖滑らかプリン「浅草シルクプリン」を通販したら自…

  2. UCガンダム

    お台場にあるユニコーンガンダムの変形に「なんでそうなる??」と思…

  3. 気滅の刃

    久しぶりに漫画を一気読みしました。「鬼滅の刃」サクサク読めて良い…

  4. 生姜焼き定食(拡大)

    久しぶりに江戸通り沿いにある『日高屋 蔵前駅前店』を訪問

  5. [甘]どうしても『ラフテー』が食べたくなったので浦和で見つけた&…

  6. 和助ランチ

    ランチの刺身定食がお得感満載!かっぱ橋にある隠れ家的お店「和助」…

こんなメモもありますよ♪

  1. take031-thumbnail

Twitter

ページ上部へ戻る