閉じる
閉じる

あまめも

久しぶりに「回転寿し トリトン 東京スカイツリータウン・ソラマチ店」を訪問

トリトン 看板

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

久しぶりにスカイツリータウンを訪問。ふらふらしてたら時刻は夕飯時ってことで久しぶりに「トリトン」さんに決定。

 

なんだかんだお寿司が食べたくなりまして

この日は休日で嫁さんの自転車が壊れたので近くの自転車屋さんで修理。直ぐに直るとのことだったので「ソラマチへ行こう」と移動開始。

時間も時間だったので夕飯を早めに食べようとふらふらして辿りついたのが『回転寿し トリトン』さん。前回訪問してから2度目?の訪問。なんだかもう少し来てた気がしますが、記録を見ると2度目なのできっとそうなのでしょう(細かいことは気にしませんw)。

ちなみに前回の訪問時も夕食(詳細は下記リンクにて)。なんだかんだ昼間に来た事がないので次回はランチに訪問してみたい。ランチメニューがあるんでしょうか?気になります。

>> ソラマチ内の回転寿司『トリトン』さんを訪問

ビール
ビール

まずはこれで乾杯。外が暑かったので炭酸の喉越しが最高です。

生サーモン
生サーモン
炙りサーモン
炙りサーモン

最初はブレずにサーモン系をまとめて注文。なんだかんだ2皿づつ注文しました。前回食べたサーモン三昧を頼もうと思ったらメニューに見当たらず。限定だったのでしょうか?一皿で3種類食べられてお得感満載だったので残念です。復活してくれないかな〜。

日本酒
日本酒

前回、「次回は日本酒を飲みながら楽しもう!」と書いていたので日本酒も注文。魚との相性抜群。「自分も日本人だな〜」と考えながら楽しみました 笑。

お酒を飲んだからか例によって食べたものの名称忘れが激しく、以下まとめてご紹介。

ほたて
ほたて
大人の寛平巻き
大人の寛平巻き
漬けまぐろ
漬けまぐろ
ツナサラダ
ツナサラダ
えんがわ
えんがわ

所々分かりません。さらに写真を撮るのを忘れて食べてしまい後から慌てて撮影したのがちらほら。やはり酔うとだめですね w

最後に茶碗蒸しと芋餅を食べてお腹パンパン。

茶碗蒸し
茶碗蒸し
芋餅
芋餅

色々と食べれて満足です。ご馳走様でした。

※ トリトンはこんな記事もあります ↓↓↓
>> ソラマチ内の回転寿司『トリトン』さんを訪問

店舗: 回転寿し トリトン 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
住所:
 〒131-0033
 東京都墨田区押上1丁目1-2
 東京スカイツリータウン・ソラマチ6F
電話: 03-5637-7716
営業時間: 11:00〜22:00
定休日: なし
サイト: 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 のページへ

関連記事

  1. 懐かしい!西浦和?にある『くるまやラーメン』に久しぶりに行ってき…

  2. take084-thumbnail

    【WaznFilm更新】HACCP対応大丈夫ですか?小規模事業者…

  3. 3種の贅沢ピーカンナッツ

    美味しいお菓子「3種の贅沢ピーカンナッツ」を差し入れで頂きました…

  4. Denny's 看板

    朝ごはん食べよう!」って事でDenny’sで初モーニ…

  5. 勉強

    47日間使ってみて「これなら続けられそう!」と実感。英語学習には…

  6. take085-thumbnail

    【WaznFilm更新】予約忘れ注意!ユーザー車検の予約方法を簡…

こんなメモもありますよ♪

  1. take096-thumbnail

Twitter

ページ上部へ戻る