閉じる
閉じる

あまめも

スペインで高いシェアを誇るピルスナータイプのビール「Mahou(マオウ)」を仕入れました

MAHOU

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

「何か新しいビールを仕入れたいな?」そんな時にリストを見たら「MAHOU」を発見。即決で仕入れました。

 

どんな料理にも合わせやすい

そろそろ新しいビールを仕入れたいと思っていた今日この頃。取引先のある酒屋さんに相談したところ「MAHOU」を発見。

以前スペイン料理のお店(詳細は下記リンク参照)で飲んでいたので即決で仕入れることにしました。

>> このカトラリー面白い!神田川沿いにあるスペイン居酒屋「エル・チャテオ・デル・プエンテ 御茶ノ水店」でランチ堪能

特徴

なめらかな泡立ちと、ほんのりビターな喉越し
MAHOU

1890年創業、スペイン最大手ビールメーカーMAHOU社のプレミアム・ビール。
樽ビール独特のキレと喉ゴシの良さはとてもバランスが良く、クリーミーな泡と甘い香り
ほんのりとしたビターな味わいが、様々なタパスとの相性バツグンの美味しさです。

とのことでどんな料理にも合わせやすいピルスナータイプのビール。

『レアル・マドリードC.F.』のオフィシャルスポンサーでもあり、スペインでは高いシェアを誇る人気の銘柄です

この機会にぜひ一度お試し下さい。

関連記事

  1. サイゼリヤ ピザ

    「そうだ!サイゼ行こう!!」って事で久しぶりに『サイゼリヤ ドン…

  2. たまに行く浅草通り沿い吾妻橋3丁目にある「聚友楼(シュウユウロウ…

  3. ど〜しても麻婆豆腐が食べたくなったのでお店の近くにある『本格四川…

  4. take062-thumbnail

    【WaznFilm更新】こんなところに隠れた名店!?レストランの…

  5. 和助ランチ

    ランチの刺身定食がお得感満載!かっぱ橋にある隠れ家的お店「和助」…

  6. 引っ越し後初!大宮市場内にあるお店『キッチンニューほしの』に『ジ…

こんなメモもありますよ♪

  1. 画像
  2. サーモン3貫握り(エリア限定)

Twitter

ページ上部へ戻る