閉じる
閉じる

あまめも

ソラマチで洋食を堪能「銀座グリルカーディナル」

銀座グリル カーディナル

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

先日ソラマチを久しぶりに訪問。時間も良い感じだったので先にご飯を食べようとふらふら。「せっかくなら行ったことの無いお店にしよう!」と言うことで『銀座グリル カーディナル』さんを訪問。

 

のんびりできました

建物の見た目はこんな感じ。

外観
外観
メニューサンプル
メニューサンプル
ランチメニュー
ランチメニュー
看板
看板

メニューのサンプルが店頭に飾ってあるので分かりやすい。赤い看板が遠くからでも目を惹きます。

メニューを見てたらカレーが食べたくなったのでここに決定。サクッと入店。

自分は目的のカレーを注文しましたが嫁さんもカレーとのことだったのでせっかくならと、気になってた「ふわとろオムライス きのこ入りデミグラスソース」に自分は変更。

カフェオレとグレープフルーツジュース
カフェオレとグレープフルーツジュース

この日は珍しくお酒を飲まず。ソフトドリンクで乾杯。

サラダとスープ
サラダとスープ

先にサラダとスープが到着。のんびり食べてるとメニューが登場。

ふわとろオムライス きのこ入りデミグラスソース
ふわとろオムライス きのこ入りデミグラスソース
欧風カレー 黒毛和牛
欧風カレー 黒毛和牛

オムライスは見た目が本当にふわとろ。カレーも濃厚な味わい。ガーリックが効いていたのでバクバクいけます。

時間も遅めだったので落ち着いた店内で少しのんびりできて良かったです。

ご馳走様でした。

店舗: 洋食屋 銀座グリルカーディナル
住所: 〒131-0045 東京都墨田区押上1丁目1-2 東京ソラマチ 7F
電話: 03-5610-2872
営業時間: 11:00〜22:00
定休日: なし
サイト: 銀座グリルカーディナル公式サイトへ

関連記事

  1. ポチャ 看板

    秋葉のヨドバシカメラで韓国屋台料理を堪能

  2. あ〜、行きたい場所が多いな?まとめとこ!!

  3. take038-orc-thumbnail

    【WaznFilm更新】なにこれおもしろい!?コマの読み合いが冴…

  4. 萩の調 煌

    「これは美味い!」東京駅限定の「萩の月」姉妹品『萩の調 煌』

  5. まるでアメリカの街!那須にある『661ストリート』が面白い!!

  6. 【浅草】雷門通りにあるラーメン屋さん「森田屋 浅草総本店」へ行っ…

こんなメモもありますよ♪

  1. ビール
  2. 看板

Twitter

ページ上部へ戻る