閉じる
閉じる

あまめも

メニューもすっかり秋ですね「がってん寿司 錦糸町PARCO店」でお寿司を久しぶりに堪能

がってん寿司

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

先月久しぶりに錦糸町を訪問。なんだかんだ用事も終わり時間は18時前。「ちょっと早いけど夕飯を食べて帰ろう」という事になり場所を探してふらふら。

「そういえば暫く行ってないな」と言う事で「がってん寿司 錦糸町PARCO店」に決定。

 

初めて入り口奥の席に着席

時間も早いのですんなり着席。いつは大体入り口を入って左に進み真ん中の通路内の席に案内されますが、今回は初めて入り口を入って正面のカウンター奥の席に着席。

いつもと違う席だとちょっと気分も変わります。

店頭看板
店頭看板
秋の5貫握り
秋の5貫握り

店頭看板を見て気になってた『秋の5貫握り』を注文。

ハイボール
ハイボール

合わせて注文したのはハイボール。店頭看板横にハイボールのポスターがあったので思わず注文。単純な人間なんでw

サーモン三昧
サーモン三昧

嫁さんは相変わらずのサーモン好き。ブレないのは本当に素晴らしい。尊敬します。

サーモン三昧を最初に頼むとの事だったので自分の分もついでに注文してもらいました。三昧系ってお得感があって好きなんですよね。特にサーモン系は自分もサーモン好きなので確実に注文します。

塩レモン三昧
塩レモン三昧

三昧系を見てると初めてみる「塩レモン三昧」。「前はなかったよな?」と思いながらも注文。塩レモンでさっぱり頂くのも良いですね。

西米良サーモンハラス炙りドライ醤油
西米良サーモンハラス炙りドライ醤油
マグロネギ塩炙り
マグロネギ塩炙り
コーン軍艦
コーン軍艦
握り玉子
握り玉子

後は適当に注文し、時に撮影を忘れ色々と楽しみました。

アオサ海苔みそ汁
アオサ海苔みそ汁
茶碗蒸し
茶碗蒸し

今回案内して頂いた席は冷房のガンガンに効く席だったので体が冷えたのでみそ汁と茶碗蒸しを注文。温まる〜。

冷え切った体が中から温まるので良い感じ。茶碗蒸しも冷えた体に染み渡ります。

この日も気付いたら結構な量を食べてました。ご馳走様です。サーモン三昧をもう一皿食べようかと思いましたが、次回の楽しみにしておきます。体重が増加してるので 笑。

店名: 匠 がってん寿司 錦糸町PARCO店
住所: 東京都墨田区江東橋4-27-14 錦糸町PARCO 6F
電話: 03-6659-3348
営業時間: 11:00~23:00(L.O 22:00)
定休日: 不明
サイト: 公式ページ「がってん寿司 錦糸町PARCO店」へ

関連記事

  1. 決済端末

    飲食店経営者が選ぶ「クレジットカード決済」を導入するための厳選3…

  2. 【浅草】老舗喫茶店「Angelus(アンヂェラス)」へ行ってきま…

  3. キリンシティ

    東京駅周辺を歩き疲れたので「キリンシティ」をふらっと訪問

  4. 看板

    仕事終わりにサッと肉を食べたい時はここ「とんかつ おりべ」【浅草…

  5. 塚田農場 家飲み便

    塚田農場の「宅飲みつまみセット」でコロナで増えた家飲みも解決

  6. 晴れてれば綺麗かも!千葉にある『地球が丸く見える丘展望館』

こんなメモもありますよ♪

  1. すしざんまい看板

Twitter

ページ上部へ戻る