閉じる
閉じる

あまめも

話の流れで上野の「FRIDAY’S」を再び訪問

FRIDAY'S メニュー

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

先日上野にも『FRIDAY’S』があることを知り、今回は友人と訪問。

 

今回もチキンを堪能

ある日の休日。友人と久しぶりに会うことになり流れで「ご飯でも食べるか?」ということで上野をふらふら。

先日嫁さんとFRIDAY’Sに行ったことを思い出し(詳細は下記リンク参照)その話をしたら「じゃあそこで食べよう」という流れ。

>> ランチ初訪問!『FRIDAYS 上野中央通り店』でチキンを堪能

ちょうど近くに居たので直ぐに到着。お昼過ぎだったのですんなり着席。

軽く話しながらメニューを選択。大抵友人と食べるときはお酒も飲むのですが、この日はこの後予定があったのでお互いに珍しくソフトドリンク。

バーベキューチキンフリッター
バーベキューチキンフリッター
グリルドチキンレモンステーキ
グリルドチキンレモンステーキ

友人は『グリルドチキンレモンステーキ』を選択。前回食べておいしかったので自分も同じものにしようかなとも思いましたが、せっかくならと『バーベキューチキンフリッター』を選択。

飲み物も相変わらずワイルドなアメリカンサイズ。飲みごたえ充分な上におかわり無料。ありがたい。

最近の近況を話たりと久しぶりだったのでお互いに情報交換。くだらないことも話しながらの食事はなんだか久しぶり。たまにはこういった時間も良いものですね。

ご馳走様でした。次回こそは久しぶりにカウンターでのハッピーアワーを楽しみに来ます。

店舗: TGI FRIDAYS 上野中央通り店
住所: 〒110-0005 東京都台東区9-9 本館2F ナガフジビル
電話: 050-2018-2507
営業時間: 11:00〜0:00
定休日: なし
サイト: TGI FRIDAYS 上野中央通り店公式サイトへ

関連記事

  1. 差し入れで頂いた食パン

    え?何これ??ケーキだと思ったら食パン

  2. 看板

    浅草の隠れたコーヒーショップ「シルク」さんでちょっと一休み

  3. 看板

    久しぶりの神谷バーで初の2階訪問。2階でしか味わえないメニューを…

  4. 彩野菜と鶏の黒酢あん定食

    仕事終わりにサッと食べて帰れるお店『やよい軒 浅草田原町店』

  5. 浅草プリン

    友人達に贈物。元祖滑らかプリン「浅草シルクプリン」を通販したら自…

  6. take062-thumbnail

    【WaznFilm更新】こんなところに隠れた名店!?レストランの…

こんなメモもありますよ♪

  1. take084-thumbnail
  2. coffee-info

Twitter

ページ上部へ戻る