閉じる
閉じる

あまめも

仕事終わりに「ラーメン食べたい!」そんな時は帰り道で行きやすい「喜多方ラーメン 坂内 浅草店」を訪問

味噌味のネギラーメン 味玉トッピング

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

久しぶりにラーメンが食べたいと言う事で、雷門近くにある「喜多方ラーメン 坂内 浅草店」さんを訪問。

 

最近は味噌ラーメンばかり食べてます

仕事終わりにサッと食べて帰る時にはラーメンも選択肢の一つ。

そんな時は帰り道にあるラーメン屋さん「坂内 浅草店」さんを訪問。最近のここでのマイブームはビールを飲みながら味噌ラーメンを食べる事。

もちろんこの日もビールを注文。

瓶ビール
瓶ビール

疲れた時に飲む喉越しが最高です。

喜多方ラーメン チャーシュートッピング
喜多方ラーメン チャーシュートッピング

嫁さんは今回喜多方ラーメンにクーポンでチャーシューをトッピング。トッピングした事により見た目はほぼチャーシューラーメンへと変貌。チャーシューで麺が見えません。

味噌味のネギラーメン 味玉トッピング
味噌味のネギラーメン 味玉トッピング

自分はブレずに「味噌味のネギラーメン」を選択。とは言え毎回同じ写真だと「使いまわしてる?」と思われても困るので初めて味玉のトッピング。

とろ〜り卵が良い感じに食欲をそそります。

15分ほどで食べて帰れるので「早く帰りたい!」って時は本当にありがたい。

ご馳走様でした。早くてお腹になるので満足です。次回はのんびり訪問させて頂きます!

前回訪問は7月でした↓
>> 「サッと食べて帰りたい!」そんな時は帰り道にある『喜多方ラーメン 坂内』さんを訪問

店舗: 喜多方ラーメン 坂内 浅草店
住所: 東京都台東区雷門2-4-11
電話: 03-3847-1161
営業時間:
平日: 11:00~23:00 (22:55 L.O)
土日祝: 11:00~22:00 (21:55 L.O)
定休日: 年中無休
サイト: 公式ページ「坂内」へ

関連記事

  1. 浅草 川井

    浅草で穴子を食べるなら『穴子料理と地酒 浅草 川井』

  2. 埼玉大学近くのカレー屋さん「レッドポット」に行ってきた

  3. 玄外観

    前から気になってた焼肉屋「玄(GEN) 浅草本店」でランチを堪能…

  4. やよい軒 看板

    時間がない時にサッと訪問「やよい軒 田原町店」で晩ご飯

  5. ciccio

    駒形にあるイタリアン『ciccio tamaya』さんを初訪問

  6. たまご

    【Wazn更新・Q&A】「おろしソースで卵のトッピング…

こんなメモもありますよ♪

  1. camera-info

Twitter

ページ上部へ戻る