閉じる
閉じる

あまめも

エリア限定メニューが個人的にありがたい「スシロー 浅草吾妻橋店」を初訪問

スシロー 店舗外観

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

  • 「そう言えば近くのスシロー行ってみようよ」

ある日の休日の休みはなんとなくそんな感じで決定。

 

いつ出来たのだろうか

帰り道で確認したスシローの看板
帰り道で確認したスシローの看板

ある日の帰り道。普段と違う道を利用。ふと上を見ると「スシロー」の看板を発見。

  • 「あれ?いつの間にスシロー出来たんだ??」

と疑問に思い「今度行ってみようよ!」って話をしてたのを思い出し今回「スシロー浅草吾妻橋店」を初訪問。

店内に入るとタッチパネルで人数を入力。この日は空いてたのか直ぐに席に案内。

注文はタッチパネル方式。まずは飲み物を注文。

レーンを流れる烏龍茶
レーンを流れる烏龍茶
ハイボール
ハイボール

最近の回転寿司は凄いですね。飲み物もこぼさず特別レーンで届きます。

サーモン3貫盛り(エリア限定)
サーモン3貫盛り(エリア限定)
軍艦3貫盛り(エリア限定)
軍艦3貫盛り(エリア限定)

エリア限定」という言葉に惹かれて3貫盛りを注文。両方とも好みのものなので個人的に嬉しい限り。

エリア限定と言うことは浅草界隈はサーモンが多く売れると言うことなのでしょうか? だとしたら仲間が多いのでありがたい。ぜひともこの限定商品は続けて欲しいです。

エンガワ
エンガワ
生ハムモッツァレラバジル
生ハムモッツァレラバジル
サーモンモッツァレラバジル
サーモンモッツァレラバジル

その後は適当にいつものようにエンガワを注文。嫁さんはモッツァレラ系?を選択。珍しいお寿司があるんですね。

上記以外にも「炙りサーモンバジルチーズ」などがあり、モッツァレラとバジル押し。何かイベントがあったのでしょうか? 気になりましたが確認出来ず。次回訪問時にもう一度よくみてみようと思います。

たまご
たまご
コーン
コーン
真さば信州練りみそ炙り
真さば信州練りみそ炙り

たまごとコーンを間に挟んでから珍しかったので「真さば信州練りみそ炙り」を注文。炙られた事によりさばの脂をより感じられる一品。

いちごパフェ
いちごパフェ

食後にパフェを頼んで糖分補給。お腹も一杯で大満足。

なんだかんだスシローに入った事自体初めて。会計時にあまりの安さに驚きました。こんなにリーズナブルな回転寿司屋さんは初めてです。

ご馳走様です。まだまだ食べてみたいものがあったので近いうちにまた来よう。

店舗: スシロー浅草吾妻橋店
住所:
 〒130-0001
 東京都墨田区吾妻橋1丁目23-23番30号 パトリア吾妻橋 2階
電話: 03-5608-7039
営業時間: 11:00〜21:30(土・日は10:30open)
定休日: なし
サイト: スシロー公式サイトへ

関連記事

  1. 【浅草】なんか「魚定食」食べたい…そうだ!『ひもの屋…

  2. 【蔵前】蔵前の春日通沿いにある気になるお店「BAR BLUE J…

  3. たまには居酒屋のランチも良いものです。南浦和の居酒屋『赤坂』でラ…

  4. 店舗外観

    錦糸町のアルカキット内にある回転寿司「海鮮三崎港」を初訪問

  5. 復活!!折れたクラッチレバー早速交換、やっぱりこうだよ!!

  6. ドリ外観

    スパイシーなカレーとチーズナンが美味い「レストラン&バ…

こんなメモもありますよ♪

  1. 塚田農場 家飲み便
  2. 看板
  3. 浅草シルクプリン ロゴ

Twitter

ページ上部へ戻る