閉じる
閉じる

あまめも

驚愕!!HUBの「HAPPY HOUR」がお得すぎる

HUB 看板

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

先日所用で秋葉原のヨドバシカメラを訪問。ちょっと歩き疲れたしどこかで一息つこうとお店を探して移動開始。目の前に見えたのはHUBの文字。ここにしようと即決です。

 

いつの間にこんなにお得なセットが出来たのだろう

HUB チョムチョム秋葉原店 外観
HUB チョムチョム秋葉原店 外観

場所はヨドバシカメラの前の道路を神田川方面へ向かって高架下を潜った先の交差点付近。この場所にHUBがあるとは知らなかった自分。お店の前にふらふら移動。

店舗前の看板
店舗前の看板

ちょうど「HAPPY HOUR」の時間帯だと言うことを店頭看板をみて知ったのでここにしようと即決。

入り口 下階段
入り口 下階段

この店舗は入り口を入ったら直ぐに階段のパターン。階段周りの装飾も拘ってるので、降りてる途中も楽しめるのが良いですね。

店内1
店内1
店内2
店内2

HUBは場所によって雰囲気が違うのも良い所。全ての店舗に共通してるのはおしゃれな内装。こだわりが好きです。

ちなみに写真の「店舗1」の左から2番目の写真はディスプレイになってるのでたまに中の人が動きます。

こう言った遊び心個人的に大好きです。

乾杯
乾杯

歩き疲れたので早速乾杯。

自分は「ウッドフォードリザーブソーダ」、嫁さんは「フローズンキャラメルチョコレート(ノンアルコール)」を注文。

驚いたのは、「HAPPY HOUR SET」の値段。

HAPPY HOUR SET
HAPPY HOUR SET
HAPPY HOUR SET注文 ※写真がブレすみません
HAPPY HOUR SET注文 ※写真がブレすみません

「ウッドフォードリザーブソーダ」につまみをつけても500円。

単品で頼むと660円、HAPPY HOURを利用しても330円。なのでセットの方が断然お得。このお得感はすごいですね。

企業努力に脱帽です。

ジンジャエールとジャックソーダ
ジンジャエールとジャックソーダ

あまりにお得だったのでもう一杯づつ追加。のんびり出来て良かったです。

ご馳走様でした。秋葉に来たらまたふらっと寄らせて頂きます。

店舗: HUB チョムチョム秋葉原店
住所: 〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1−13 チョムチョム秋葉原 B1F
電話: 03-5298-6882
営業時間: 15:00~0:00
定休日: なし
サイト: 公式サイト HUBチョムチョム秋葉原店 へ

関連記事

  1. レッドバロン

    久しぶりのバイク点検

  2. サーモン3貫握り(エリア限定)

    近くにあって楽なので良く訪問させて頂いてます「スシロー浅草吾妻橋…

  3. 去年乗れなかった箱根の『海賊船』に乗って来た!

  4. 店舗外観

    墨田区のアサヒビルの横にあるバル『隅田川ブルーイング バル st…

  5. 浅草 川井

    浅草で穴子を食べるなら『穴子料理と地酒 浅草 川井』

  6. [甘]埼玉の秩父にあるループ橋(雷電廿六木橋)が凄かった。

こんなメモもありますよ♪

  1. restaurant Stockholm

Twitter

ページ上部へ戻る