閉じる
閉じる

あまめも

久しぶりに上野でお寿司を堪能「金沢まいもん寿司」

まいもん寿司 外観

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

先日久しぶりに御徒町を訪問。「せっかく来たし久しぶりにあのお寿司屋さん行こうよ!」って事でPARCO_yaにある金沢まいもん寿司さんを訪問。

 

のど黒の手巻きがあって良かった

以前は映画を見た帰りに良く訪問。最近は映画を見ることもコロナの影響で無くなりしばらく訪問出来ず(詳細は下記リンク参照)。今回久しぶりに訪問。

>>【御徒町】PARCO_ya6階にあるお寿司屋さん「金沢まいもん寿司」に行って来た。

変わらず営業してたので一安心。時間もピークを外してるからかすんなり入店。

サーモン
サーモン
えんがわ
えんがわ

いつものように「サーモン」と「えんがわ」を注文。安心のクオリティ。美味しく頂きました。

白身三昧
白身三昧
コーン軍艦
コーン軍艦
漬けまぐろ
漬けまぐろ

この日は久しぶりに「白身三昧」を選択。この日は「金目鯛・目鯛・すずき」の3種類。

漬けまぐろは最近嫁さんがハマってます。自分は最近コーンにハマってるので注文。なんだかんだ好きなんですよねコーン。

海鮮つみれ汁
海鮮つみれ汁
のど黒あぶり究極海苔手巻
のど黒あぶり究極海苔手巻

味噌汁を飲んでホッと一息ついたところで、以前頼んでまた食べようと思ってたのど黒の手巻き寿司を注文。贅沢に使ったのど黒の存在感が野菜の食感と合わさり良い感じ。

能登マルガージェラートブルーベリー
能登マルガージェラートブルーベリー

食後にジェラートを食べて大満足。御馳走様でした。

店舗: 金沢まいもん寿司 上野
住所: 〒110-0005 東京都台東区上野3丁目24-6 パルコヤ 6階
電話: 03-5816-1144
営業時間: 11:00~22:00
定休日: なし
サイト: 金沢まいもん寿司 公式サイトへ

関連記事

  1. 看板

    【墨田区】清澄通り沿いにある中華と洋食が食べれるお店『中華洋食食…

  2. 両国で開催中の「東京地酒フェア」に行ってきました!

  3. FRIDAYS看板

    ランチ初訪問!『FRIDAYS 上野中央通り店』でチキンを堪能

  4. テイクアウト

    本所一丁目交差点の近くにあるインド料理「DOLI(ドリ)」で初テ…

  5. 「この家、塀に大根生えてますけど?!」飯能に行く途中で見つけた気…

  6. [甘]こういうコーヒーもありだな!初めて入った浦和のカフェ「CO…

こんなメモもありますよ♪

  1. compressor-info

Twitter

ページ上部へ戻る