閉じる
閉じる

あまめも

食べ飲み放題を久しぶりに満喫「鍋ぞう 浅草雷門店」を訪問

鍋ぞう 看板

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

「すき焼きが食べたい!」嫁さんのその一言で休日の夕飯が決定。以前から行きたいと言っていた浅草の雷門通り沿いにある「鍋ぞう」さんを訪問。

 

なんだかんだ2回目です

鍋ぞうさんの入ってるビル外観
鍋ぞうさんの入ってるビル外観

場所は浅草の雷門通り沿いにある上記ビルの4階。なんだかんだこちらのお店は2回目。

以前来た時から約2年振りの訪問。ガッツリ食べ放題に行くことが最近なかったので本当に久しぶり。

店頭看板
店頭看板
入り口
入り口

店頭看板で営業確認をして、おしゃれな入り口を通りエレベーターで4階へ。

メニュー
メニュー
鍋の野菜
鍋の野菜

通常、野菜はセルフで持って来れますが、コロナの影響からかスタッフにお願いするとテーブルまで持ってきてくれる様子。コロナ対策もバッチリですね。

すき焼きとしゃぶしゃぶ
すき焼きとしゃぶしゃぶ
豚
牛

久しぶりだったので一番オーソドックスなコースを選択。豚と牛それぞれバラとロースが食べ放題。

飲み放題メニュー
飲み放題メニュー

この日はお酒を控えようと思っていたのですが、嫁さんが「なんで?」と謎のツッコミを入れたのでフリだと思い結局注文。

ビール
ビール
ハイボール
ハイボール
日本酒
日本酒
柚子蜜サワー
柚子蜜サワー

「折角頼んだのであれば元を取ろう」と全力で楽しむ事にしました。そこそこのペースで色々とちゃんぽんしたので途中から記憶が曖昧です。

最終的には写真を撮るのも忘れて楽しみました。食べに来たのか飲みに来たのか分かりません 笑。

お肉も何度かおかわりし、お腹もパンパン大満足。ご馳走様です。またふらっと堪能しに来ます。

店舗: 鍋ぞう 浅草雷門店
住所: 〒111-0034 東京都台東区雷門2丁目16-9 パゴダ浅草 4F
電話: 03-3847-2981
営業時間:
 平日: 17:00〜23:00(L.O 22:30)
 休日:
  Lunch : 11:30〜15:00(L.O 14:30)
  Dinner: 17:00〜23:00(L.O 22:30)
 ※公式サイトより抜粋(2020/10/26 現在)
 ※営業時間はサイトにより異なっておりますので公式サイト採用
定休日: なし
サイト: 鍋ぞう公式サイト 浅草店へ

関連記事

  1. むささんじん 看板

    味噌の旨味が染み渡る!蔵前にある麺処「むささんじん」でラーメンを…

  2. 【蔵前】蔵前の春日通沿いにある気になるお店「BAR BLUE J…

  3. ど〜しても麻婆豆腐が食べたくなったのでお店の近くにある『本格四川…

  4. 【浅草】老舗喫茶店「Angelus(アンヂェラス)」へ行ってきま…

  5. てんや 看板

    約一年振りに「てんや 浅草店」を訪問

  6. 生ビール

    浅草雷門通り沿いの富士そばさんを訪問

こんなメモもありますよ♪

  1. take066-thumbnail
  2. take048-routine-thumbnail

Twitter

ページ上部へ戻る