閉じる
閉じる

あまめも

昔懐かしい『力水』を見つけたので思わず衝動買い

力水

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

久しぶりに休日に電車移動。喉が乾いたので飲み物を買おうと自販機へ。そこで見つけた『力水』。なつかしさのあまり思わず購入。

 

パッケージも変わらないなつかしさ

ちょっと前の休日。所用で出かける用事があり久しぶりに電車移動。時間はお昼少し前。なんだかんだこの日は水分をあまり取らずに動き続け喉がカラカラ。

電車が来るまで少し時間があったので、自販機で飲み物を買おうと移動。

駅構内にあった自販機
駅構内にあった自販機

近くにあったのが上記自販機。「どれにしようかな?」とサッと見ると中頃を過ぎた所で「ん?」と思うものを発見。

力水
力水

思わず購入したのは『力水』。子供の頃にたまに飲んでたので思わず衝動買い。

自分が出会う機会がなかっただけかもしれませんが、見たのは本当に子供の時以来。なんなら、失礼な話にですが『え?まだ売ってたんだ?!』と見つけた時に思ったぐらい本当に久しぶり。

パッケージもうっすらしか覚えてませんが、変わらず。味も表現の仕方がわかりませんが、変わらない(であろう)力水味。スポーツドリンクに酸味を足したような・・・・クエン酸か??アミノ酸か??・・・とにかく力水味。

本当に懐かしい。裏には間違い探しも掲載。

裏には間違い探し
裏には間違い探し

間違い探しをしてたらあっという間に時間が経過。気づけば目的の電車が到着。良い時間潰しになりました。

それにしてもここに売ってたとは知らなかった。また見かけたら買おうと思います。懐かしい物を見つけるとちょっとテンション上がりますよね。

関連記事

  1. レッドバロン

    久しぶりのバイク点検

  2. IKEA

    原宿にIKEAが出現!?早速訪問してみた

  3. ハイボールバー 東京駅1923

    東京駅にあるハイボールバー「東京駅1923」を初訪問

  4. ポチャ 看板

    秋葉のヨドバシカメラで韓国屋台料理を堪能

  5. coffee-info

    【お知らせ】緊急事態宣言発令による3月のWazn(わずん)営業日…

  6. がってん寿司

    メニューもすっかり秋ですね「がってん寿司 錦糸町PARCO店」で…

こんなメモもありますよ♪

Twitter

ページ上部へ戻る